ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№312話予想『銃女ヴィランは誰なのか!?AFOからの刺客なのか!?』「来た!!」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想23号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

銃女ヴィランは誰なのか!?

たしか、タルタロスからダツゴクした人だったか?どうだっけ?ほんまこれ。

  1. 少なくとも、名前が出てないキャラだから、名前とか、プロフィールの紹介があるでしょう。
  2. あと、顔が見えてない、両腕が失われているっぽいヤツの素性も明らかになるでしょう。ヴィランに思えて、実は、すでに敗北したヒーローかもしれんね。

AFOからの刺客なのか!?

実は、違う可能性もあるかも?ほんまこれ。

  1. ダツゴクはダツゴクだけど、ヴィラン連合とは違う一団かも?ヒーローとは敵対するけど、連合にも迎合しない。
  2. そして、AFOにも敵対しようとするダツゴクのチームかもしれない。第三勢力ですね。

ルックスで判断になるけど、片腕が銃の人は、女の人だし、グラマーで美人だから、ダツゴクはダツゴクだけど、冷静派なのじゃないか?と予想。むしろ、AFOと敵対しようとする勢力の可能性もあるでしょう。

前回の感想まとめ。

№310話「師と弟子」

避難所に向かう途中に武装化した市民に襲撃されそうになっていた女性を助けたデク。オールマイトから、とんかつ弁当を受け取り、歴代達と心の会話をする。壁に背を向けていて、二代目、三代目の思いが、今、語られる…!?
僕のヒーローアカデミア№310話「師と弟子」感想『ケモノ巨女の登場と二代目、三代目回想』あらすじ+311話予想・ジャンプ感想21・22号2021年【ネタバレ注意】

基本的にデク中心に進んでいくようだけど、そろそろ仲間キャラの活躍も見たくなってきた頃。次回なんて合併号明けだから、学園メンバーが一気に登場するとか、そういう爽快なリスタートにならないかな…と。
僕のヒーローアカデミア№311話予想・感想『歴代継承者の力が加速する!次なるダツゴクが登場なのか!?』「師と弟子」(堀越耕平)の次回(ジャンプ21・22号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇