ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー293話予想『マグマはダンテに勝てたのか!?不死身が尽きるまで殴る!』「識るということ」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想23号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

マグマはダンテに勝てたのか!?

合併号明けに、次回休載はキツいでやんす。ほんまこれ。

  1. 勝てそうな気がするけど、まだ勝ててないでしょう。なぜなら、ダンテは不死身魔法で復活してくるから。
  2. 復活してきたのを、再び、殴るでしょう。決着するまで、デスマッチは続くでしょう。

不死身が尽きるまで殴る!

これ↑ほんまこれ。

  1. 鎖に繋がれた状態で、相手の魔力が減ったら、ちょっとずつ優位になるのか?
  2. あるいは、減ったら、減った状態で均衡を保つのかもしれんね。

ダンテを殴って、復活するたびに、デスマッチ中の二人の魔力の総量は減っていくでしょう。どんどんとお互いが消耗する中で、最後は、ヤンキーらしく、根性対決になるでしょう。

前回の感想まとめ。

291話「遥か格下の決闘」

アスタは勝利したけど、ユナイトの反動で、超筋肉痛が30分続いて再ユナイトが出来ない。ナハトは、各地の戦況を見極める。ダンテVSジャックの戦いが続いていたが、そこにマグマとゾラが現れる。ダンテやジャックに魔力が遥かに及ばないマグマに勝機はあるのか…!?
ブラッククローバー291話「遥か格下の決闘」感想『マグマ再登場と魂炎鎖死決闘の激アツ展開』あらすじ+292話予想・ジャンプ感想21・22号2021年【ネタバレ注意】

チェーンデスマッチ魔法が、あまりに便利すぎるので、そのデメリットとかリミットなども描かれるでしょう。チェーンが繋がっている間は、外からの攻撃を受け付けないとか、そういうのもあるかも…?
ブラッククローバー292話予想・感想『マグマVSダンテ開幕!チェーンデスマッチの結果とは!?』「遥か格下の決闘」(田畠裕基)の次回(ジャンプ21・22号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇