ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー329話予想『魔王は死んだのか!?アスタ母親回想か!?他の奴らはどうなった?』「ずっと」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想18号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

魔王は死んだのか!?

まあ、死んだとしても、あくまで本体じゃあないんですけどね。ほんまこれ。だけども、冥界にいるという魔王本体にもダメージがあるかもしれないし、ダメージとは別に、プライドを傷つけたかもしれんね。

アスタ母親回想か!?

アスタは、本人は知らない間に、母親ん敵討ちを果たしていました。ほんまこれ。リーベも、そのことには気づかないかもしれんね。そして、母親の回想の続きが描かれるかも?

他の奴らはどうなった?

別場所で戦っていた敵とか、仲間とか、ほんまこれ。特にハート王国の王女であるとか?終戦後の様子ってのが描かれつつ、新シリーズへの予兆も描かれるかもしれんよね。

前回の感想まとめ。

327話「反魔法」

アスタは顔面パンチを喰らいながら、リーベと重なった感覚を感じる。恨み辛みではないのだ。そして、触れるものの魔力を完全に遮断していると言うが…!?
ブラッククローバー327話「反魔法」感想『魔力遮断と真のユナイト』あらすじ+328話予想・ジャンプ感想16号2022年【ネタバレ注意】

無双状態になったけど、タイムリミットが超短かったですわ。5秒、ほんまこれ。残り5秒で丸々1話を使う展開でしょう。ほんでもって、魔王撃破と同時に、ユナイトも解除されるのである。
ブラッククローバー328話予想『悪魔同化解除まで5秒!魔王を倒せるのか!?ユノの活躍は!?』「反魔法」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想16号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇