ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ48話予想『連載1周年で表紙&巻頭カラー!17歳で2学期!民宿の余波は!?』「8月26日③」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想18号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

連載1周年で表紙&巻頭カラー!

めでたい。ほんまこれ。表紙になるってのは、やっぱり人気があるからでしょう。ダブルヒロインで、主人公はちっちゃく描かれる、いちご100%、ニセコイパターンの表紙になると、予想しますゾ。

17歳で2学期!

千夏先輩は17歳となり、夏休みも終り、そして、学校もはじまる。ほんまこれ。夏休み終りの定番の、日に焼けた、海行ったなどの話題もあるかもしれんね。

民宿の余波は!?

まあ、民宿には泊まったけど、毎日、同じ家で寝てるんですけど!ほんまこれ。民宿の一件は、なんだかんだで、蝶野に伝わって、対抗意識を燃やして来ると、予想しますゾ。

前回の感想まとめ。

46話「8月26日②」

向かった先は、海であった。靴を脱いで遊びだす千夏。地元民が見守る中、青春を続ける。結局、転んでジャージに着替えたりした中、タイキには用意していた物があったのだが…!?
アオのハコ46話感想『2歳差、海岸誕生日ケーキと土砂崩れ運休』「8月26日②」あらすじ+47話予想・ジャンプ感想17号2022年【ネタバレ注意】

数々のラブコメ漫画で描かれた定番の展開。ほんまこれ。ニセコイのことは覚えてないけど、ぼくたちは勉強ができないでは、夏祭りの後に、民宿に泊まる回がありましたね。高校生で民宿に泊まるという青春の夢の全てが描かれている…。
アオのハコ47話予想『民宿宿泊展開へ!?お泊りの夜?深夜恋愛トークか!?』「8月26日②」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想17号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇