ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ43話予想『蝶野と千夏のIHの結果とは!?たい焼きを奢るのか!?』「無理なお話」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想13号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

蝶野と千夏のIHの結果とは!?

蝶野は普通に優勝か、準優勝しているでしょう。ほんまこれ。あんまり落ち込んでいる様子はない。あるいは、負けた時にこそ明るくなる子なのかもしれない。タイキの前で、緊張感が切れて、脱力して涙とか流すかもしれんね。

千夏先輩は、準々決勝あたりで負けてそう。先輩の引退。チームの柱としての覚悟。新たなスタートなのでしょう。

たい焼きを奢るのか!?

おめでとうなのか、お疲れ様なのか、とにかく、タイキは蝶野に鯛焼きを奢るでしょう。ほんまこれ。勝ってても、負けてても、ハッピーな雰囲気でしょう。

そこに、先輩の引退のショックを引きずる千夏が遭遇して、タイキ×蝶野が付き合っているという誤解が深まるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

41話「ラリーしたいです」

針生は調子は悪くなく、冷静にプレーできている。されど点差は縮まらない。しかし、針生は諦めない。果たして、兵藤に勝てるのか…!?
アオのハコ41話「ラリーしたいです」感想『真剣バドミントン終焉と同居ラブコメの核心』あらすじ+42話予想・ジャンプ感想12号2022年【ネタバレ注意】

バドミントンのインターハイは終わったから、他県で頑張っている千夏先輩が描かれるでしょう。ほんまこれ。こっちは、色濃いなしのガチのスポーツ漫画…ってことは、ないだろう。タイキが電話とかしちゃうかもしれない。
アオのハコ42話予想『一方、千夏のIHインターハイは!?女バス大会が描かれる!?』「ラリーしたいです」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想12号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇