ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ67話予想『千夏の気になる人Cカラー!こぼれ出る真意とは!?同居再開だ!』「話なら聞くぞ」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想39号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

千夏の気になる人Cカラー!

それが、タイキ以外の人だったなら、超展開ですけど、そういうこともなかろうでしょう。ほんまこれ。タイキなのは確定だろうけど、花恋に言うかと言えば、それは別問題なのでしょう。

こぼれ出る真意とは!?

タイキってことは黙して、真意、本音を語るカタルシスでしょう。ほんまこれ。それは、恋愛的に「好き」というには、おぼろげなモノかもしれない。

ただ、話を聞いている花恋先輩的には、想い人がタイキであるということは、モロバレなのでしょう。

同居再開だ!

ともあれ、千夏先輩が戻ってくる。ほんまこれ。キスの一件があったから、その生活はギクシャクしていくのかもしれんね。

タイキは話したいけど、その度に、千夏先輩は食べ物を口にねじ込んでくるでしょう。

先週の感想。

65話「そこじゃない」

文化祭演劇中のハプニングより。キスしたのか?本人らの証言では唇は当たってなかったと言うが、二人の中はウワサになっている。冷やかしてくる連中に対して、タイキはハッキリと「イヤだから」と言い放つのだが…!?
アオのハコ65話「そこじゃない」感想『千夏100%に蝶野3割上乗せ朴念仁』あらすじ+66話予想・ジャンプ感想38号2022年【ネタバレ注意】

お爺さんの手術が終わったから、ほんまこれ。ドキドキの同居展開。さりとて、千夏先輩との距離感は、いぜんよりもハッキリと遠くなったのだ。なぜなら、文化祭のアレを目撃してしまったから。
アオのハコ66話予想『文化祭終了で同居再開!千夏はキスをどう思った?蝶野の3割とは!?』「そこじゃない」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想38号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇