ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ64話予想『白雪姫開幕!キスシーン山場!異性の友達と恋人の違いとは!?』「力を貸してよ!」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想35号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

白雪姫開幕!

いよいよ演劇が開幕です。王子役のタイキ。ほんまこれ。セリフは、うろ覚えだし、演劇も慣れてないってことで、緊張しまくりで、ズッコケ倒すでしょう。想定してないコメディの雰囲気になるんでしょうね。

キスシーン山場!

なんだかんだで、キスシーンへ。ほんまこれ。「本当にキスはしない」と分かっていても、緊張するでしょうね。

あと、くす玉の話がカットインされているので、キスシーンのときに想定外に割れて、混乱の中で本当にキスしちゃうのじゃないかと予想しますぞ。

異性の友達と恋人の違いとは!?

それは、「友達だとキスしない」とか、そういうことでしょう。ほんまこれ。

だがしかし、ハプニングとは言え、キスをしてしまった。だったら、友達から一歩進んだことになっちゃいますが…!?

前回の感想まとめ。

62話「なんて言いました?」

千夏先輩が遅れたのは、次のシフトの人が来なかったからであった。ライブ中目があう二人。話しかけるタイキだが、声は聞こえない。耳打ちである。タイキは、誘ってくれた理由を聞いたりしたが、ギターが静寂破壊を行ってしまった…!?
アオのハコ62話「なんて言いました?」感想『ライブ耳打ち青春と西田占い師、展開大的中』あらすじ+63話予想・ジャンプ感想34号2022年【ネタバレ注意】

元もと王子役だった人ですが、SASUKEで足を怪我しちゃった人。ほんまこれ。なんというか、そもそも奔放すぎる気もするけど、だいぶアホな人だと思う。さりとて、彼女も演劇の準備はしておった訳ですが…。
アオのハコ63話予想『南山はバカなのか!?王子役代役展開!?とんでもない試練!!』「なんて言いました?」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想34号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇