ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ59話予想『特別ねぎらいパワーの效果とは!?蝶野雛どうなった?帰宅してすぐに寝る奴…!?』「右と左」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想30号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

特別ねぎらいパワーの效果とは!?

疲れも全部吹っ飛んで、目もバッキバキになるという爽やかパワー。ほんまこれ。休憩した後に、練習試合ってのはまだ続くでしょう。遊佐VS針生なども描かれるし、タイキも連戦するでしょう。ほいでもって、へとへとのへとになるでしょうね。

蝶野雛どうなった?

クラス演劇の練習をしているでしょう。ほんまこれ。千夏先輩のダブルポカリアタックのことは知らないで、好きな人が勝った様子を見て、テンションバク上がりで、エモい稽古するでしょう。

帰宅してすぐに寝る奴…!?

タイキは帰宅する。ほんまこれ。そこには、千夏先輩もいるのだけど、疲れて玄関で寝てしまう奴。ほいでもって、その寝顔を見て、千夏先輩が良い感じのことを言って、さらに次回に続くでしょうな。

前回の感想まとめ。

57話「私は知ってる」

タイキVS遊佐の練習試合の続きです。蝶野は苦戦しているタイキを初めて見たと言う。1ゲーム目からハードな展開。千夏先輩は、毎日朝練を頑張っていたことを知っていると言う。ずっと練習を頑張っていたことを、千夏先輩は知っている。
アオのハコ57話「私は知ってる」感想『ヒロイン見守り練習試合、作者はスポーツシーン試行錯誤』あらすじ+58話予想・ジャンプ感想29号2022年【ネタバレ注意】

今回で勝てたら、展開のノビシロがなくなっちまう気もします。ほんまこれ。だからして、勝てない。ただ、勝てないなりに、劇的に勝てないのじゃないか?と思います。一気に、進行する感じで…。
アオのハコ58話予想『タイキは勝てるのか!?足つりそう!練習試合終わり文化祭へ!』「私は知ってる」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想29号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇