ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ61話予想『栄明祭開催!14時に渚ライブ!演劇ダブルブッキング!』「観に行こうよ」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想32号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

栄明祭開催!

冒頭からは、文化祭開催の様子が描かれるでしょう。ほんまこれ。屋台企画であるとか、模擬店、ライブステージなどなど、モブキャラの様子とか、一般客の様子などが描かれる。

14時に渚ライブ!

午後からはライブだけど、午前中の様子が描かれるでしょう。ほんまこれ。演劇の最終打ち合わせであるとか、クラス委員たるタイキは、忙しいのだ。演劇に際して、何かトラブルがあるかも?

演劇ダブルブッキング!

どうなる、ライブの約束。ほんまこれ。教諭のせいで、開演が10分早まったのが、キーになっているのかも?

千夏先輩とライブ見たいけど、クラス演劇で起きたトラブルも回避できない。板挟み。どうするのか…!?

前回の感想まとめ。

59話「してないですよ」

実写背景の蝶野カラー扉絵(池袋?)。本編は、前回の続きからポカリを飲んでいる。勝てたのは、千夏先輩のおかげでもあると言う。軽音部の歌の練習が聞こえてきて、千夏先輩は口ずさむ。それを聞いて、タイキが言い放ったこととは…!?
アオのハコ59話「してないですよ」感想『千夏はオンチで練習試合は終了し、夢で次回へ』あらすじ+60話予想・ジャンプ感想31号2022年【ネタバレ注意】

練習試合も終わり、文化祭編に突入。ほんまこれ。白雪姫でのキスの話題が出てましたけど、やはり、それが物語のメインとなりそうです。通し稽古も終わり、後は本番を待つばかりではあるのですが…。
アオのハコ60話予想『文化祭目前学校!王子役が病気になる!キス正夢展開か!?』「してないですよ」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想31号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇