ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ66話予想『文化祭終了で同居再開!千夏はキスをどう思った?蝶野の3割とは!?』「そこじゃない」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想38号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

文化祭終了で同居再開!

お爺さんの手術が終わったから、ほんまこれ。ドキドキの同居展開。さりとて、千夏先輩との距離感は、いぜんよりもハッキリと遠くなったのだ。なぜなら、文化祭のアレを目撃してしまったから。

千夏はキスをどう思った?

タイキ本人が聞くのじゃなくて、蝶野が話しそう。ほんまこれ。「あれ、唇は当たってなかったんですよ」とか、言いそう。

そして、そのことの話に、タイキとなるのだけど、ずっこけたりして、マジのキスに発展するかもしれんゾ。

蝶野の3割とは!?

なんだかんだで、蝶野のことも意識しそうなもんだけど、どうなんでしょ。ほんまこれ。

はずみズッコケのキスイベントが、蝶野と発動したら、考えざるをえないかもしれんね。

前回の感想まとめ。

64話「親友として」

白雪姫のCカラー扉絵より。白雪姫が始まった。王子との出会いシーンなど、アレンジが行われている。知らない男じゃない設定になっているのだが、クラスメイトの菖蒲は異を唱えるのであった。タイキは緊張する中、お芝居は続いていく…!?
アオのハコ64話「親友として」感想『菖蒲急登場!くす玉の高橋留美子感で衝撃ラスト』あらすじ+65話予想・ジャンプ感想36・37号2022年【ネタバレ注意】

紙吹雪で隠れてる感じからすると、ギリギリ接触してないように思えるけど、どうなんでしょ。ほんまこれ。もしかしたら、ほんの少し接触したとか、お互いの呼気を交換するくらいの距離かもしれんね。
アオのハコ65話予想『キスはしたのか!?そんなの関係ない!ギクシャク三角関係!』「親友として」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想36・37号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇