ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

可楽杯最高潮!あかね噺表紙&巻頭カラー!明日あきらの掌(小林おむすけ)読切掲載!ジャンプ38号2022年予想記事まとめ。

スポンサーリンク

可楽杯最高潮!あかね噺表紙&巻頭カラー!

予想以上に人気が出てきました。ほんまこれ。

いよいよ、寿限無のオチまで描かれると思いますゾ。

明日あきらの掌(小林おむすけ)読切掲載!

あの、小林おむすけ先生が再びの登場。ほんまこれ。

前の読切も、結構、好きだったから期待してるんよ。

以前の読切。

手塚賞準入選作品です。前代未聞の「お散歩コメディ」とのこと。カラーページは、掲載後に描かれたと思いますが、町並みとか、動物とか、見ていて楽しい。
ヤマビコな日常(小林おむすけ)感想『WJ史上最高のお散歩コメディ爆誕』あらすじ+連載化予想・ジャンプ感想9号2022年【ネタバレ注意】

www.youtube.com

ジャンプ38号2022年予想記事まとめ。

佐藤田先生を倒すために、武器を作る展開。ほんまこれ。合気道相手にどのような武器を作るのか?遠隔で攻撃するというドローン的な奴かもしれないし、光学迷彩を駆使するかもしれんね。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ83話予想『セバ武器製造科エース!佐藤田を倒せるのか!?主人公何してる?』「愛気道」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想36・37号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

テニス部の次は、バレー部かな?ほんまこれ。連続して試合展開だと、少々濃ゆいので、すかっと夏合宿とかかも?海で遊ぶ。まあ、掲載はお盆明けなんですけどね。
高校生家族98話予想『バレー部の夏か!?将棋部か!?新学期か!?』「テニスの全国区」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想36・37号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ボンドが早く寝た結果、一年ぶりの夫婦仲良し。ほんまこれ。リアルだ。まあ、初期から弟や妹の話は出ていたし、本作の真面目な作風を考えれば、ありうる話かもしれんね。
僕とロボコ101話予想『ママが妊娠か!?思春期だっつの!あゝ性教育回か?』「パパとボンド」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想36・37号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

なれるでしょう。ほんまこれ。ただ、イザナギ隊の最高戦力が勝てないのに、主人公コンビがなんで勝てるのか?という部分は気になるけど、最終回間際のウルトラ・ハイパー・インフレが加速するのだと思いますゾ。
ドロンドロロン35話予想『ウルトラスーパーヒーローになれるのか!?宮本ラストバトル!ノブナガ復活か!?』「ハンゾウ兄さん」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想36・37号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

まあ、主人公は兵装以外に異能を持ち合わせているから、それを補う意味でレンズを使うのでしょう。ほんまこれ。ただ、黒い腕を大っぴらに使ってよいのか?と、同僚達にも教えて良いのか?という部分が疑問がありますね。
ALIENS AREA・エイリアンズエリア11話予想「宇宙の便利グッズ」(那波歩才)『レンズを何故選んだか?隕石伸びる腕使うのか?試験開始だ!』の次回(ジャンプ感想36・37号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

■■■■の機能とは何なのか?ほんまこれ。おそらく四文字ってことなのでしょう。リアルなところでは、『連載終了』とかかもしれんね。ここにきって、レッドフードばりのメタフィクション展開になろうとは、お釈迦様でも予想できなかったろうて。
すごいスマホ15話予想『グーググSNS最後の機能とは!?ガクブルの人は?モウラは死ぬのか!?』「1台目」(冨澤浩気×肥田野健太郎)の次回(ジャンプ感想36・37号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

そもそも、勝つとか、負けるとかの話じゃなくなっているのかも?ほんまこれ。なんとなく、試している雰囲気が、そこらここらにあるような気がする。だとしたら、乗り越えるべく用意された試練かもしれんね。
地球の子25話予想『地球に勝てるのか!?最終回じゃないのか!?新章に突入か!?』「大勢の過ちに翻弄された一人の女と、それを救った男」(神海英雄)の次回(ジャンプ感想36・37号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お盆明けで巻頭カラーって、すごいのでは?人気ありまくりでしょうか?ほんまこれ。いよいよ、可楽杯がクライマックスでしょう。そして、それが序章最終章って感じになるんでしょうねえ。
あかね噺26話予想『表紙&巻頭カラー!寿限無の鬱END!阿良川志ぐまの師事の審査は!?』「消える高座」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想36・37号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

仲間キャラが最強だから、仲間と戦う定番の展開。ほんまこれ。特に長女、次男は強い。これまでの敵キャラよりも強いだろうし、長男だけでは手に余るかも?さりとて、ゴールドランクも沢山いる。総力戦でしょう。
夜桜さんちの大作戦142話予想『二刃・辛三救出展開!?洗脳なのか!?強大姉弟!!』「狙い」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想36・37号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ついに二人の兄弟が一つに。ほんまこれ。兄が攻撃、弟が回復&魔力ブーストで完全に勝てる。さりとて、相手は魔心臓で無尽蔵の体力と魔力だけど、どのように撃破するのかが、楽しみですね。
マッシュル-MASHLE-120話予想『兄弟共闘!デリザスタは死ぬのか?フィンは限界きそう?』「レイン・エイムズと2人だけの家族」(甲本一)の次回(ジャンプ感想36・37号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

「愛の喜び」で、世界一周するそうです。しかも、センターカラー。ほんまこれ。クラッシックの世界から抜け出しているので、別のジャンルでの演奏で、それは、まさに自由という感じなのでしょう。
PPPPPPピピピピピピ45話予想『Cカラーで世界一周!ミーミンの愛とは?メロリは勝てるのか?』「レッツゴ~ニュ~ワ~ルド」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想36・37号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ヴィクトルの記憶を封じていたというのは、脳に作用しているもんだと思ってましたが、ほんまこれ。風子の願いを叶えるなら、記憶を保存して、次のループまで運ぶ能力を持っているのじゃないかと思いますゾ。しかも、それは全人類。
アンデッドアンラック123話予想『リメンバーは全て救う鍵なのか?ループするのか?シール襲来か!?』「そんなキミだから」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想36・37号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

紙吹雪で隠れてる感じからすると、ギリギリ接触してないように思えるけど、どうなんでしょ。ほんまこれ。もしかしたら、ほんの少し接触したとか、お互いの呼気を交換するくらいの距離かもしれんね。
アオのハコ65話予想『キスはしたのか!?そんなの関係ない!ギクシャク三角関係!』「親友として」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想36・37号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ミハルの中学校の生徒会長。ほんまこれ。学校でのボーイズラブの関係性で、エネルギーを吸ったりしているけど、なんだかんだで、ミハルを訪ねてやってくるのでしょう。友達連れてきた状態。
ウィッチウォッチ74話予想『ジキル再登場!個性豊かな皆!ちょっとした事件!』「3days Laundry」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想36・37号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

倒せるでしょう。ほんまこれ。ただし、それは最終回になった時かもしれんね。ルシウス本人が、どれくらいの気持ちでアスタの前に現れたかは分からんですが、いわゆる宣戦布告がメインでしょう。
ブラッククローバー334話予想『ルシウスを倒せるのか!?魔法帝を超えるのか!?決着はつかず!?』「世界の救世主と欠陥」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想36・37号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

有名なセリフの「いざ鎌倉」が飛び出しました。ほんまこれ。鎌倉までの道筋とか、あるいは、味方になった軍勢とか、主人公側が中心に描かれる盆明けとなるでしょう。
逃げ上手の若君74話予想『いざ鎌倉!渋川義季と激突か!?関東平野で戦なのか!?』「庇番1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想36・37号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

地面にめり込んでいるから、完全に負けたでしょう。ほんまこれ。直哉も勝った気でいるけど、迎撃準備の時に出ていた黒い星。あれは、なんだったのだろうか…?
呪術廻戦194話予想『マキはマッハ3に負けたのか?直哉の陵辱始まる!ノリトシ何やってる!?』「桜島結界③」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想36・37号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

完全に死んだでしょう。ほんまこれ。逆に言うと、ここまで来て「生きてました」だったらば、堀越耕平先生の作家人生に関わると思う。特に合併号だから、お盆明けにネットが荒れると思う。
僕のヒーローアカデミア№362話予想『爆豪勝己は死んだのか!?読者悲しみの雨!?決まってたのか!?』「Light Fades to Rain」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想36・37号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

出航しようとしているから、はよ合流せな。ほんまこれ。大急ぎで港に行くけど、もう沖に出ているから、小舟で追いかけるとか、あるのかも?断る理由もないから、すんなりと仲間になるでしょう。
ワンピース-ONE PIECE第1057話予想『ヤマトが麦わらの一味に!?ワノ国を出発!南東の目的地とは!?』「CROSS GUILD」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想36・37号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇