ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第1057話予想『ヤマトが麦わらの一味に!?ワノ国を出発!南東の目的地とは!?』「CROSS GUILD」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想36・37号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ヤマトが麦わらの一味に!?

出航しようとしているから、はよ合流せな。ほんまこれ。大急ぎで港に行くけど、もう沖に出ているから、小舟で追いかけるとか、あるのかも?断る理由もないから、すんなりと仲間になるでしょう。

ワノ国を出発!

同盟も解除して、キッド、ロー、ルフィは三方向に旅立つ。ほんまこれ。何かない限り、ルフィ視点で進んでいくでしょう。次なる冒険はどうなるのか?

新しい四皇も動き出すのかもしれんね。

南東の目的地とは!?

ワノ国編が、とにかく長かったから、次の島は、ほっこりと短編コメディ冒険とかだったら、いいですね。ほんまこれ。

どんな島で、どんな謎があるのか?導入でしょうねえ。

前回の感想まとめ。

1055話「新時代」

表紙&巻頭カラー。劇場版のウタの歌の誕生秘話も…!?ワノ国では、宴とバトルが継続中。モリモリ人間に弱点はないのか…!?一方、場内地下の光月スキヤキの秘密の部屋のさらに地下に進んでいるニコ・ロビンとローだったが…!?海底にあったのは…!?
ワンピース-ONE PIECE第1055話「新時代」感想『800年前ワノ国、プルトン解放あるのか?』あらすじ+1056話予想・ジャンプ感想35号2022年【ネタバレ注意】

ワノ国の近海を航行していたけど、ワノ国にはやってこなかった奴。ほんまこれ。どこに向かっていたかは、本人が言っていた気がするけど、改めて確認が入るでしょうし、それが最終章のメインの内容になるでしょう。
ワンピース-ONE PIECE第1056話予想『エースはどこに行ったのか!?ワノ国ポーネグリフの内容とは!?緑牛は死んだのか!?』「新時代」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想35号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。