ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第1054話予想『一ヶ月休載で34号再開!最終章開幕!VS緑牛アラマキで宴壊滅!』「新しい皇帝達」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想29号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

一ヶ月休載で34号再開!

最終章突入準備と映画化などなどで、一ヶ月休載です。その間に、ブラッククローバーが再開したりするでしょうか?ジャンプ感想的には、ちょっと楽できそうです。ほんまこれ。

最終章開幕!

最終章が何年続くのか?ほんまこれ。海の皇帝のカイドウとビッグマムが撃破されて、その席が埋まった。なんと、ルフィ。最終章は、皇帝同士の四つ巴のバトルとなるのでしょうね。あと、ミホークとかも出てくるはず。王下七武海とかも出てくるでしょう。

VS緑牛アラマキで宴壊滅!

ワノ国編のラストの宴が続いていましたが、大将の緑牛が闖入して、宴が全滅するでしょう。ほんまこれ。

ルフィは、新しい皇帝になりましたが、実は、海軍は認めてないとか、そんなオチもあるかもしれんね。ありそう。

前回の感想まとめ。

第1052話「新しい朝」

聖地マリージョアは、カイドウとビッグマムの敗北に戦慄する。そこに、何者からの妨害念波が…!?一方、鬼ヶ島場内ではドレークとホーキンスが話していた。ワノ国の各地では、勝利の喜びが続いていたのだが…!?
ワンピース-ONE PIECE第1052話「新しい朝」感想『鈴後のお堂、目覚めニューノーマル入浴、海の皇帝新展開』あらすじ+1053話予想・ジャンプ感想28号2022年【ネタバレ注意】

ついに、あの海軍の緑牛が登場のようです。えーと、誰だっけ?ほんまこれ。たびぶん、これまでに名前までしか登場してないはず。たけコプターみたいなので飛んで来ているので、何らかの悪魔の実の能力者なのでしょう。なぜか、エースに似てるのじゃないか?と、思ったりした。
ワンピース-ONE PIECE第1053話予想『緑牛登場か!?ワノ国宴回か!?最終章で休載か!?』「新しい朝」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想28号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇


お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。