ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

【休載後33・34号再開】ワンピース-ONE PIECE第985話予想・感想『ヤマト娘と共闘展開!エースを思い出すとは!?』「僕の聖書(バイブル)」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ31号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ヤマト娘と共闘展開!

カイドウの息子は、娘だった。女体化。ほんまこれ。

  1. 親殺し展開になるわけだけど、殺しはしないのかもしれない。
  2. ビッグマムからの流れを考えると、ワノ国編の裏テーマは「親子」なのかもしれない。親子丼(関係ない)。
  3. 20年前の回想で、当時のヤマトが描かれるかも?

エースを思い出すとは!?

  1. 面識ある。ほんまこれ。
  2. 白ひげ海賊団がワノ国に来てたことあるんでしょうね。

20年前の回想がメインかも?白ひげ海賊団がワノ国にいた頃の話。そうすると、エースも子ども時代で、幼女のヤマトと仲良くなってたとかかも、しれんね。

前回の感想まとめ。

第983話「雷鳴」

予想外のルックスで登場。カイドウに反発している予想はできたけど、積極的にルフィの側につくとは予想外でした。いでたちは、般若の仮面に金棒。
ワンピース-ONE PIECE第983話・ヤマト登場回「雷鳴」感想&984話予想・ジャンプ感想29号2020年【ネタバレ注意】

ルフィを待っていた…というのは、予知能力とか、予言なども関係しているかも?ワノ国は情報が遮断されているだろうから、ルフィのことを知ったとしたら、ルフィが入国してきてからだろうか?それよりも前の可能性ありそう。
ワンピース-ONE PIECE第984話予想・感想『ヤマトはカイドウの息子!ルフィを待ってたのか?』「雷鳴」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ29号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ


よろしければ、読んでみて下さい。