ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第1018話予想『12年前ゴムゴムの実の回想か!?赤髪のシャンクスが登場か!?』「号令」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想30号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

12年前ゴムゴムの実の回想か!?

第0話的なやつ。ほんまこれ。ルフィは、シャンクスの飲み会に参加している途中で、勝手にゴムゴムの実を食べたわけだけど、それの出どころが描かれる。シャンクスが奪う前は、どこにあったのか?そして、政府はどこに護送しようとしていたのか?

  1. ルフィが食べたのが、実は、偶然じゃあなくて仕組まれた運命とかだったら、エモいですね。
  2. ルフィが食べなかったとしたら、シャンクスはどこに持って行こうとしていたのか…?

赤髪のシャンクスが登場か!?

  1. あくまで回想シーンにて。ゴムゴムの実を奪う様子ってのが、描かれるのかもしれない。
  2. そこから、現在の様子が描かれるかも?ワノ国でのルフィの大活躍を、シャンクスの字は、どんな顔で見ているのだろうか…?

前回の感想まとめ。

第1016話「お玉でやんす」

カイドウ側が圧倒的に数で優勢と思われたが、寝返りもあり、戦況はひっくり返りそうになる。様々な進捗が描かれる中、ナミのクリマタクトには、元ゼウスの魂が宿った。そこに、うるティが現れ…さらに、ヤマトとカイドウが対峙していた…!?
ワンピース-ONE PIECE第1016話「お玉でやんす」感想『ゼウス・クリマタクトとバオファンうっかり』あらすじ+1017話予想・ジャンプ感想28号2021年【ネタバレ注意】

来週は休載だから、呪術廻戦とワンピが掲載されてないですね。ヤマトVSカイドウだけど、再び、仲間達がカイドウの元に集結するんじゃまいか、と。
ワンピース-ONE PIECE第1017話予想『ヤマトVSカイドウか!?ルフィが戻るまで食い止められるのか!?』「お玉でやんす」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想28号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇


お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。