ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№319話予想『爆豪勝己再登場!てめェらは誰なのか…!?』「ヤミクモ」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想30号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

爆豪勝己再登場!

Twitterトレンドに入っていたのは、これかぁ!?ほんまこれ。孤軍奮闘のデクを補完するのは、かつてのクラスメイトだった。彼らも、デクが学園を出てから成長していたし、デクが去ってからのことが描かれるかもしれんね。

  1. 爆豪勝己が出てきたけど、他には、誰がいるのか…!?
  2. デクが学園を去った後の授業とか、インターンとか、避難所になった学園の様子などが描かれるかもしれんね。

てめェらは誰なのか…!?

  1. クラス全員です。ほんまこれ。いや、実際のところは、すでにプロ級の実力を持っていた面々でしょう。
  2. 轟、八百万、中二病…などなどは、確定メンバーとしているでしょうね。
  3. 麗日お茶子もいてほしいけど、どうなんでしょ。殺伐とした雰囲気が和みそうではありますが。和み緑茶(関係ない)。

前回の感想まとめ。

№317話「傷、血、泥」

エンデヴァー達は、今後の相談をしていた。デクのことは公表するのか?マスコミは嗅ぎつけそう。そんな中、デクは次の刺客を撃破していた。オールマイトは、その過剰な稼働を心配していたが…!?
僕のヒーローアカデミア№317話「傷、血、泥」感想『エンデヴァー会議とお弁当転がる』あらすじ+318話予想・ジャンプ感想29号2021年【ネタバレ注意】

ヒーローってのは、ヴィランから見たらヴィランみたいなもんだし、ダークサイドに落ちたヒーローってのは、もはや、ヴィランなんじゃないかと思わせる。噂は、徐々にマスコミが嗅ぎつけるでしょう。
僕のヒーローアカデミア№318話予想『デクがダークサイドまっしぐら!?ステイン再登場か!?麗日お茶子とか元同級生が?』「傷、血、泥」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想29号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇