ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№318話予想『デクがダークサイドまっしぐら!?ステイン再登場か!?麗日お茶子とか元同級生が?』「傷、血、泥」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想29号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

デクがダークサイドまっしぐら!?

ヒーローってのは、ヴィランから見たらヴィランみたいなもんだし、ダークサイドに落ちたヒーローってのは、もはや、ヴィランなんじゃないかと思わせる。噂は、徐々にマスコミが嗅ぎつけるでしょう。

ほんまこれ。

ステイン再登場か!?
  1. 舌がつぶつぶなのは、ステインだっけか?
  2. ヴィランだけど、デクに力を貸してくれるとかあるかも。
麗日お茶子とか元同級生が?
  1. ダークサイドからすくい上げるのは、同級生なんじゃないかと。
  2. ほんでもって、麗日お茶子だったら、愛の力ですくい上げるのじゃないかな、と。
  3. 同級生達がデクの心を救えなかったら、いよいよ、やばいかもしれんね。

前回の感想まとめ。

№316話「THE NEXT」

レディ・ナガンを抱えたけど、飛べなかったホークス。緊急搬送前に、彼女の元ヒーローの心に訴えかけ、AFOの計画を聞き出す。約束の場所は、灰堀森林の洋館。そこに向かうことになるのだが…!?
僕のヒーローアカデミア№316話「THE NEXT」感想『公安のキラキラ後輩と治崎×ナガンの約束』あらすじ+317話予想・ジャンプ感想28号2021年【ネタバレ注意】

VSダツゴクとの戦いも一段落で、新展開でしょうか?AFOの移動先が米国になったら、ヴィランの本場の展開になりますね。そうじゃなかったとしても、世界がAFOをどのように考えているかなどが、描かれるかも。
僕のヒーローアカデミア№317話予想『灰堀森林洋館が爆発炎上!AFOはどこに行ったのか!?』「THE NEXT」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想28号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇