ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君22話予想『瘴奸は死ぬのか?腐乱VS吹雪はどうなったのか!?』「出血1334」(松井優征)の次回(ジャンプ感想29号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

瘴奸は死ぬのか?

失血死で死ぬでしょう。体力が奪われるので速度や攻撃がさらに、鈍くなり、若君からの追加の攻撃も決まって、どんどんと体力が奪われて、朦朧となって動かけなくなったところで、首をハネられるでしょう。

ほんまこれ。今まで、死後の描写はなかったけど、外道オブ外道だったから、地獄に落ちるかも?

腐乱VS吹雪はどうなったのか!?

  1. 次回の冒頭で描かれるでしょう。ほんまこれ。
  2. 実は、セイギ党で一番強いとされたおもしろフェイスだけど、吹雪の方が普通に強いのだと予想。
  3. 腐乱だけ生き残って、仲間になる展開とかはないだろうなあ。外道だし。でも、一番魅力的なキャラじゃないかと思うんよ。

前回の感想まとめ。

20話「仏1334」

征蟻党の頭(ハゲ)を建物内に閉じ込めた。若君とのタイマンバトルが始まる。そして、頭の外道性癖が語られる。村内では、もうひとつのバトルが…。吹雪の采配で二つの戦いに分断したのだが…!?
逃げ上手の若君20話「仏1334」感想『瘴奸の外道性癖と腐乱のイケメン顔』あらすじ+21話予想・ジャンプ感想28号2021年【ネタバレ注意】

メインは、若君VS瘴奸のバトル。その必殺技のシステムが描かれる。サブは、実は最強の腐乱。おもしろキャラに思わせて、めちゃくちゃ真面目な武芸が飛び出すかも?
逃げ上手の若君21話予想『鬼心仏刀の正体とは?瘴奸は死ぬのか?腐乱の強さとは?』「仏1334」(松井優征)の次回(ジャンプ感想28号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇