ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君32話予想『川中島の戦いの結果か!?新展開始まるのか!?』「生きたがり1334」(松井優征)の次回(ジャンプ感想41号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

川中島の戦いの結果か!?

逃げるは逃げたけど、保科党は領地を失った訳だから、敗北の結果などが描かれるでしょう。ほんまこれ。そもそも、諏訪神党だけど、小笠原領に飛び地でいるのが、問題なのかも…?

今後の保科領との連絡など、内政に関することも描かれるかもしれんね。

新展開始まるのか!?

国司は勝ったけど、命が奪われる寸前まで迫ったことから、中央に連絡して、川中島での出来事が、足利尊氏に伝わるかも?

朝廷から増援が来るのか?はたまた、別軸の話が始まるのか…!?

前回の感想まとめ。

30話「騎馬戦1334」

狐次郎とデブの騎馬戦が始まる。幾度も交差するが、体重差、速度差などが騎馬の速度にあわせて、狐次郎の劣性である。果たして、狐次郎に勝機はあるのか…!?
逃げ上手の若君30話「騎馬戦1334」感想『VSデブ和田米丸とオーク騎兵殺し』あらすじ+31話予想・ジャンプ感想40号2021年【ネタバレ注意】

アホ国司の命令で、女子供をさらいに行く地獄耳。しかし、地獄耳だから吹雪の接近に気付いた。ほんまこれ。大将が狙われているのに気付いたから、流石に護衛に戻るでしょう。
逃げ上手の若君31話予想『吹雪VS地獄耳の奴か!?国司は死ぬのか?!』「騎馬戦1334」(松井優征)の次回(ジャンプ感想40号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇