ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君30話予想『和田米丸VS狐次郎!保科党は撤退できるのか!?』「将1334」(松井優征)の次回(ジャンプ感想39号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

和田米丸VS狐次郎!

「オラァ」の口癖は、特定の誰かをパロってるのじゃないか?と思われたけど、関係ないだろう。ほんまこれ。敵の大将と、将として育ち始めた狐次郎の戦い。その武の結果とは?

へずまりゅう。

純粋な武力の戦いではなく、狐次郎の戦略眼も描かれそうですね。

保科党は撤退できるのか!?

撤退できるっしょ。ほんまこれ。和田米丸を倒したら、相手は指揮系統を失うだろうから、撤退できるのとちゃうけ?

ただ、米丸を倒した時に、国司側からの増援とかあrかもしれんね。

前回の感想まとめ。

28話「悪酔い1334」

昼間の戦いを生き延びた保科党であったが、死にたがりの武士たちは、翌日も戦い死ぬ覚悟だったし、戦場で生肉を食ってた奴もいた。そんな中、時行に対して、保科は刀を抜き出した…。
逃げ上手の若君28話「悪酔い1334」感想『潔い死と逃げ筋尻攻撃』あらすじ+29話予想・ジャンプ感想38号2021年【ネタバレ注意】

お盆を挟んで、掲載位置が安定してなかったですが、次回はトップです。そして、内容は撤退戦。WJの歴史の中でも、逃げる回を巻頭カラーでやるのは、珍しいのでは?
逃げ上手の若君29話予想『表紙&巻頭カラーで撤退戦!逃げて、勝てるのか!?』「悪酔い1334」(松井優征)の次回(ジャンプ感想38号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇