ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君27話予想『保科弥三郎は死ぬのか?!川中島の戦いが始まる!?』「国司1334」(松井優征)の次回(ジャンプ感想35号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

保科弥三郎は死ぬのか?!

もう死ぬの前提で戦おうとしているから、ほっといたら死ぬでしょう。ほんまこれ。主人公らは、戦争をさせないで、逃がすことが目的だけど、そういうことを言う雰囲気じゃあない。

戦争は始まるけど、死傷者が少ない間に逃げる算段をたてるのか?あるいは、圧倒的な戦力差を覆して、勝つまであるかもしれんね。

川中島の戦いが始まる!?

武田信玄とは違う、川中島の戦い。ほんまこれ。今回の戦バトルが史実かどうかは分からないけど、古戦場としての川中島の特徴などが描かれるかもしれんね。

川が中央にある戦いは、どのようなものになるのか?そして、逃げることはあるのか…?敵側の大将に訴えかけるとかも、あるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

25話「神力1334」

京では、尊氏が実弟の直義を鎌倉の守護に向かわせる計画を伝えていた。直観とカリスマの兄に対して、弟は、知と理論の弟。一方、諏訪では、諏訪頼重が神力を取り戻し、人の力と神の力を語っていた…!?
逃げ上手の若君25話「神力1334」感想『足利直義の登場と見えない力』あらすじ+26話予想・ジャンプ感想33・34号2021年【ネタバレ注意】

新展開。ラスボスの弟ってことは、実質、№2ということになるでしょう。正史のことは詳しくないですが、実際の出来事として、直義がやってくるのでしょう。そして、激化する残党狩り。
逃げ上手の若君26話予想『VS足利直義展開開幕か!?鎌倉の地に変化が…!?』「神力1334」(松井優征)の次回(ジャンプ感想33・34号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇