ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕アカ7周年!呪術廻戦連載再開!読切「DC3(白井カイウ×出水ぽすか)」掲載!ジャンプ35号予想記事まとめ(2021年)

スポンサーリンク

僕アカ7周年!

もう7年。ほんまこれ。

そろそろ物語は、シメ・クライマックスに突入してますけど、あとどれくらい続くのか…!?

10年目には突入しなさそうですが…!?

呪術廻戦連載再開!

まってました!と。しかし、すぐにお盆の合併号ありそうだけど、どうなんでしょ。

無理せんで、続けてほしいところ。

読切「DC3(白井カイウ×出水ぽすか)」掲載!

約束のネバーランドコンビの新作読切です。どうやら、SFでロボとか出てくるようです。

ジャンプ35号予想記事まとめ(2021年)

何の悪魔の実なんだろうか…?犬のようにも見えるけど、龍っぽくもある。ほんまこれ。しっぽの感じから、狐っぽくもある。桃太郎がモチーフなら、ベタなところで犬であろうか…?
ワンピース-ONE PIECE第1020話予想『ヤマトは動物悪魔の実なのか!?サンジ、ゾロのバトル決着か!?』「ヘリケラトプス」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想33・34号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

まさかのセンターカラー。合併号明けもサマー編です。UMAではない夏。ほんまこれ。今回は、ちょっと掲載位置が後ろの方だったけど、次のCカラーに向けた準備期間だったんですね。
高校生家族48話予想『夏サマー編加速のCカラー!夏祭りや花火大会だな…!?』「猫の兄弟」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想33・34号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ペロキャンの部分を隠して、棒だけで上の階から攻撃するのです。ほんまこれ。グミ使いに関しては、最後まで正体を隠し通したままに、倒すかもしれんね。結果として、謎の持ちて棒使いが、噂になるのかも…?
アメノフル14話予想『ツムギVSグミ使い!入江先輩の冷え性無双!』「心当たり」(たけぐし一本×みたらし三大)の次回(ジャンプ感想33・34号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

銭湯回が継続したりして…?と思ったけど、流石に、それはないでしょう。ほんまこれ。次回予告的には、波乱が巻き起こされるそうです。コンビニ従業員や、家族以外の人間を巻き込んだ話であろうか…?
SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ33話予想『最強店長が波乱を引き起こす!夏祭り、花火など夏休み回か!?』「せんとうモード」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想33・34号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

作中の時間が、現実と連動しているなら、流々ちゃん達も夏休みってことになるのでしょう。夏休みも、受験勉強をしないといけないけど、部活の活動とかもするのでしょう。
破壊神マグちゃん53話予想『オカ研活動開始!いわくつきの噂の肝試し回か!?』「神々の決着」(上木敬)の次回(ジャンプ感想33・34号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

度々、ネタにしてきた合併号。ジャンプのない月曜日は、ボンドの元気がなくなるやつ。ほんまこれ。次回は、合併号の間(はざま)だから、そこをネタにするかも?感情のジェットコースター。
僕とロボコ51話予想『合併号の間回か…!?お盆で花火か?パパ帰宅とか?』「階段とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想33・34号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

展開速度を優先するならば、高校入学するでしょうね。ほんまこれ。まあ、入学までに4話かかったとするなら、スピード展開ではないけど。中学時代には、もう何も起きないのか…?
NERU-ネル-武芸道行4話予想『高校入学か!?中学時代編が続くのか…!?』「凪和心流」(比良賀みん也)の次回(ジャンプ感想33・34号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

新たな敵が、めちゃくちゃ登場。ほんまこれ。巨人の方は、狼っぽいから、巨人の人狼なんでしょうね。さらに、一緒に来ているのは魔女。狩人組合が討伐しようとしているのが、揃い踏みで登場です。
レッドフード5話予想『巨人&魔女登場!村が灰になるのか!?』「作戦」(川口勇貴)の次回(ジャンプ感想33・34号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

雑魚が共食いをした結果、巨大化したやつ。ほんまこれ。今回のシリーズのラストを飾る的ではありますが、わかりやすいくらいに筋肉で勝てそうな敵ですね。ボコボコに殴るでしょう。
マッシュル-MASHLE-72話予想『巨大魔獣を筋肉で倒せ!イノセント・ゼロは帰った!』「マッシュ・バーンデッドと最強の魔法使いの始まり」(甲本一)の次回(ジャンプ感想33・34号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

千夏先輩の連絡先をかけた勝負が終わった時点で、物語の中でのバドミントンの役割ってのは、終了してたんですわ。地区予選は、見事に突破。
アオのハコ15話予想『新展開で地区予選も終わる!LINEでめちゃくちゃイチャイチャする話!』「水族館」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想33・34号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

今まで、あるようでなかった兄弟バトル。ほんまこれ。白骨島編で、葉桜の適合率が高い連中とやりあった次男。試験だけど、白骨での戦いよりも、ハードな戦いが始まる。
夜桜さんちの大作戦92話予想『太陽VS辛三の本気バトル!殺し合いになるのか!?』「一次試験官 夜桜辛三」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想33・34号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

なんたるハレンチ。ほんまこれ。くしくも、掲載位置がラストになっとるから、テコ入れの意味もあるのでしょう。すでに、縊鬼とのバトルのシリアスも完全に消え失せた。
あやかしトライアングル54話予想『お泊り百合バトルか…!?男の子に戻れっつー話だ!』「すずのお誘い」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想33・34号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

コミックス的には25話が節目になるから、この話は、3から4巻に跨ぐのかもしれんね。末端の雑魚をブロック塀粉砕で震え上がらせて、ウルフをあぶり出す展開。そのカタルシスのままに、ウルフも登場でしょう。
ウィッチウォッチ24話予想『ウルフVSモリヒト展開か!?傀儡軍団を魔法で一網打尽!』「犬と雨滴②」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想33・34号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

最近、掲載位置が良いですね。うしし。しかも、Cカラーです。ほんまこれ。もう、通信機が通じたので、居場所を言えるでしょう。クジラで移動しているとか、どんな否定者がいるとか、可能な限り伝えるでしょう。
アンデッドアンラック73話予想『大人気Cカラーで愛する人に伝わるのか…!?風子の居場所へ向かうアンディ!』「真心」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想33・34号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

新展開。ラスボスの弟ってことは、実質、№2ということになるでしょう。正史のことは詳しくないですが、実際の出来事として、直義がやってくるのでしょう。そして、激化する残党狩り。
逃げ上手の若君26話予想『VS足利直義展開開幕か!?鎌倉の地に変化が…!?』「神力1334」(松井優征)の次回(ジャンプ感想33・34号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

あくまでA組との戦いがクライマックス。ほんまこれ。蛙吹梅雨ちゃんのヒキで終わったから、彼女が蛙の舌でキャッチするでしょう。そして、どんじりは、麗日お茶子が決めるのじゃないかと思うんよ。
僕のヒーローアカデミア№321話予想『クライマックス巻頭カラー!デクを学園に戻せるのか!?』「デクVS A組」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想33・34号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

アンチ魔法剣の便利さよ。ほんまこれ。ロロペチカを悪魔にしていたメギキュラの魔法、呪いってモノを解除しちゃうでしょう。ロロペチカの呪いそのものは、解除できないんだっけか…?
ブラッククローバー301話予想『アスタがロロペチカ悪魔化解除か!?メギキュラに勝てるのか!?』「不諦の先」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想33・34号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

半導体は地獄ってことだけど、半導体がなくても、コンピューターは作れますわな。なんだったら、電気のオンオフだって、コンピューターです。トランジスターとかは、作れるでしょう。コントローラー的なヤツも作ってますし。
ドクターストーン-Dr.STONE206話予想『コンピューターのクラフト開始!真空管の回路かな…!?』「宇宙を作る0と1」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ感想33・34号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇