ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

破壊神マグちゃん53話予想『オカ研活動開始!いわくつきの噂の肝試し回か!?』「神々の決着」(上木敬)の次回(ジャンプ感想33・34号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

オカ研活動開始!

作中の時間が、現実と連動しているなら、流々ちゃん達も夏休みってことになるのでしょう。夏休みも、受験勉強をしないといけないけど、部活の活動とかもするのでしょう。

さらに、時間が連動しているならば、お盆の話になるのかもしれんね。

いわくつきの噂の肝試し回か!?

オバケが出る噂のあるトンネルとか、廃虚とか、そういうところに探索に行くのでは…!?怪談回。あるいは、肝試し回。最終的に弱体化したミュスカーが出てくるかも?

今週の僕とロボコとかぶっている感じだけど、合併号明けだから、誰も覚えてないでしょう。

前回の感想まとめ。

51話「霧に眠る街」

マグとチヌが向かった先は、ふじさわ食堂であった。ナプタークに事情を話した上で、ノス=コシュを発見すべくチーム分けを行う。そこに、ミュスカーが現れ、ナプタークとの戦いが始まるのだ…!?
破壊神マグちゃん51話「霧に眠る街」感想『夢の父親とナプターク大活躍』あらすじ+52話予想・ジャンプ感想32号2021年【ネタバレ注意】

ミュスカーを人類を完全に支配しようと思っている理由となった過去回想でしょう。ミュスカーにとって、大事な人が、愚かな人類によって殺されたとか、そういうヤツでしょう。聖騎士団とは、別の因縁があるのでしょうね。
破壊神マグちゃん52話予想『ミュスカーは死んだのか!?悲しい過去回想か…!?』「霧に眠る街」(上木敬)の次回(ジャンプ感想32号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇