ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

破壊神マグちゃん60話予想『唯歌と桔梗を救え!錯綜する想いの行く末は!?』「親友(前編)」(上木敬)の次回(ジャンプ感想42号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

唯歌と桔梗を救え!

信徒の悪童と探求者を救うという破壊神。ほんまこれ。人間関係、心の機微ってのは、破壊とは真逆のジャンルのことだけど、どのようにして、救うのだろうか?

強引にでも引き合わせて、ほんでもって、本音と本音のぶつかりあいになるんでしょうね。

錯綜する想いの行く末は!?

これで、二人が分かり合わなかったら、もはや、ジャンプ漫画じゃあないでしょう。しかし、友情と進学先。どのような着地点になるのか?

安易に進学校を諦めるってことには、ならないと思う。一番前向きな結果になると思うんだぜ。

前回の感想まとめ。

58話「狂乱食堂の夜明け」

ナプタークは、廃材などを集めて、自分の屋台を開店した。メニューは、空揚げにプリン。夢は、世界を支配する巨大企業。果たして、どのようなオチになるのか…!?
破壊神マグちゃん58話「狂乱食堂の夜明け」感想『ナプターク屋台開店と原価割れ地獄』あらすじ+59話予想・ジャンプ感想41号2021年【ネタバレ注意】

主人公らも中学三年生だから。ほんまこれ。多分、全員が高校進学だろうけど、尾瀬ちゃんだけが「高校とか行きたくなーい!」みたいなことを言い出しそう。
破壊神マグちゃん59話予想『オカ研進路相談!混沌の進路指導開幕!』「狂乱食堂の夜明け」(上木敬)の次回(ジャンプ感想41号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇