ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

破壊神マグちゃん52話予想『ミュスカーは死んだのか!?悲しい過去回想か…!?』「霧に眠る街」(上木敬)の次回(ジャンプ感想32号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ミュスカーは死んだのか!?

身体の半分持っていかれたから、確実に死んだでしょう。ほんまこれ。いーや、死んでない。どっちやねん…と。流石に死んだら鬱展開ですから、戦闘不能には追い込むけど、命まではとらないでしょう。

  1. ミュスカーは気絶する。薄れゆく意識の中で、その姿となったオリジナルが登場するでしょう。
  2. ベタなところで、流々ちゃんに似た少女かもしれない。ミュスカーとは、似てないけど。

悲しい過去回想か…!?

ミュスカーを人類を完全に支配しようと思っている理由となった過去回想でしょう。ミュスカーにとって、大事な人が、愚かな人類によって殺されたとか、そういうヤツでしょう。聖騎士団とは、別の因縁があるのでしょうね。

前回の感想まとめ。

50話「運命対破滅」

ミュスカーが動き出した。新たに目覚めた第六柱『夢幻』のノス=コシュの力により、流々ちゃん他、人間は夢から目覚めない。そんな中、ミュスカーとの戦いが始まる。別の場所では、ナプタークが食堂の開店準備を単独で行おうとしていた…!?
破壊神マグちゃん50話感想『父親の夢とノス=コシュ登場』「運命対破滅」あらすじ+51話予想・ジャンプ感想31号2021年【ネタバレ注意】

運命とは、ミュスカーと、連載という名前の運命かもしれない。ほんまこれ。掲載位置が実質最下位に落ちてしまったけど、新連載が始まったから、荒れたのか…?レッドフードとNERUの運命も大きく関わると思われる。
破壊神マグちゃん51話予想『迫りくる運命!?最終回ルートに入ったんか!?』「運命対破滅」(上木敬)の次回(ジャンプ感想31号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇