ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

新連載「PPPPPPピピピピピピ(マポロ3号)」表紙&巻頭カラー掲載!読切「カミジョーさんは食いしん坊(城本祥)」掲載!ジャンプ42号予想記事まとめ(2021年)

スポンサーリンク

新連載「PPPPPPピピピピピピ(マポロ3号)」表紙&巻頭カラー掲載!

アメノフルと入れ替えの新連載ですね。ほんまこれ。

これまで、何度か読切を掲載されていたマポロ3号先生が、新連載なのです。

以前の読切。

ジャンプGIGAとかで、奇天烈な読切を発表されていたマポロ先生が本誌に登場です。最初の1ページ目で高校に全部落ちたという衝撃スタート。
ダダダダーン(マポロ3号)読切感『ボーイ・ミーツ・ガールのピアノ漫画というには言葉が足りない』あらすじ+連載化予想・ジャンプ感想2号2021年【ネタバレ注意】


けっこうクセの強い作風ですが、連載ではどうなるでしょうね…?

読切「カミジョーさんは食いしん坊(城本祥)」掲載!

JSF読切です。タイトルと作者名以上の情報はないですけど、よく食べる女の子の読切だと思われます。

ジャンプ42号予想記事まとめ(2021年)

壊したのは武装ってことだけど、首も飛んでいるように見えるけど、実際のところはどうなんでしょ?死んではいなのか?ほんまこれ。
アンデッドアンラック79話予想『不減グリードは死んだのか!?戦いは次のステージはシェンか!?』「Set Go!!」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想41号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

家谷家の家族全員が一つ年を重ねた。光太郎の誕生日の様子は、スキップされたけど、後日談的に普通の誕生日の様子が振り返られるかもしれんね。
高校生家族54話予想『光太郎の誕生日回ではない!?秋の行事イベント開始か!?』「家谷家の誕生日」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想41号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

主人公らも中学三年生だから。ほんまこれ。多分、全員が高校進学だろうけど、尾瀬ちゃんだけが「高校とか行きたくなーい!」みたいなことを言い出しそう。
破壊神マグちゃん59話予想『オカ研進路相談!混沌の進路指導開幕!』「狂乱食堂の夜明け」(上木敬)の次回(ジャンプ感想41号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

以前、なにかとコラボしていた気がするけど、そのコラボでのケーキなんだろうか…?それを記念してのCカラーらしい。押す!クソ男飯のケーキ化とかあるかも…?
僕とロボコ57話予想『SPコラボケーキ発売記念Cカラー!挑んできたアイツとは!?』「夢とマドカ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想41号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

毛利元就の三本の矢の逆パターン。矢を折って、二本にして、軽くなるから飛翔距離も伸びて、クソ兄貴の脳天に直撃でしょう。ばんざーい。
NERU-ネル-武芸道行10話予想『矢を折ってダブル射返す!要も主人公も入寮なるか!?』「こぼれ」(比良賀みん也)の次回(ジャンプ感想41号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

盛り上がってまいりました。ほんまこれ。科学館編依頼の長編となりそうだけど、敵がシンプルに残虐だし、ORDERも動き出したから、超絶バトルに期待したいですね。
SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ39話予想『死刑囚邂逅でCカラー!?その時坂本商店は…!?』「ノーブレーキ」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想41号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Aがあるってことは、Bもあるんでしょうね。ほんまこれ。そして、作戦Aとは「補給路を断つ」であった。仮に警察に捕まっても、補給させなければ、勝つる。
レッドフード11話予想『メリオ作戦Aとは…!?補充係への襲撃か!?』「6人の作戦」(川口勇貴)の次回(ジャンプ感想41号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

イノセント・ゼロの息子の一人。ほんまこれ。今後は、マッシュとイノセント息子とのバトルが続いていく感じのようです。その時々で、イノセント本人も来るのでしょうね。
マッシュル-MASHLE-78話予想『VSドミナ・ブローライブ編開幕!学校対抗バトル始まる!』「マッシュ・バーンデッドと次の試験」(甲本一)の次回(ジャンプ感想41号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ライセンス試験突破。ほんまこれ。これで、収監されている皮下と独自に面談できるわけですが、その前に、単発コメディ回などがあるかもしれんね。
夜桜さんちの大作戦98話予想『シルバーランク合格新展開!宇佐はスパイだったのか!?』「試験終了」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想41号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

すずの中にいるチビっ子は、夢の中にいるすずに声が届くのは、マツリだと言っていましたね。ほんまこれ。そのことは、マツリは聞いてなかった訳ですが、マツリはマツリで、その考えに至ったということでしょうか?
あやかしトライアングル60話予想『すず助けるマツリ秘策とは?!キスして告白だろJK!』「妖巫女VS風巻纏」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想41号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

敵チームにディスられたけど、果たして勝てるのか?ほんまこれ。千夏先輩が、実は温存してたってことはないだろうから、ガチバトルに展開するでしょう。
アオのハコ21話予想『千夏バスケ準決勝!大喜バド大会開始!』「盗み聞き」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想41号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

本編のラストに出てきたやつ。それがラスボスなのかも?ほんまこれ。まあ、描き下ろしがあるなら、さらに数年後の話になって、世の中が平和になった後かもしれんね。
アメノフル20話描き下ろし予想『ホールケーキ使い登場か!?お菓子使い全員撃破か!?』最終回「フルスイング」(たけぐし一本×みたらし三大)の次回(ジャンプ感想41号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

虎杖らが到着する前に、鹿紫雲と日車がつぶしあいを始めてたら、展開が早いのかもしれんね。渋谷事変前には、どこにいたんだよ!というキャラ二人だから、プロフィール的なモノが描かれるかもしれんね。
呪術廻戦159話予想『鹿紫雲一と日車寛見を狩る展開!東京結界に突入!』「コガネ」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想41号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

来週は休載です。ほんまこれ。龍VS龍。ルフィは、龍に乗って闘うのか?と思ったけど、カイドウの方に乗ってるヤツがいないから、普通に地上戦になるでしょう。
ワンピース-ONE PIECE第1026話予想『ダブルドラゴン戦!ルフィVSカイドウの最後か!?』「双龍図」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想41号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

敵だったやつと、一緒に風呂入って、語らったら、同居。条例で決められてます。ほんまこれ。それはさておき、ニコの元にどんどんと使い魔が集結してくる展開ですね。
ウィッチウォッチ30話予想『サブカル真神圭護同居新展開か!?狼男と新展開生活!』「犬と雨滴-⑧」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想41号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

逃げるは逃げたけど、保科党は領地を失った訳だから、敗北の結果などが描かれるでしょう。ほんまこれ。そもそも、諏訪神党だけど、小笠原領に飛び地でいるのが、問題なのかも…?
逃げ上手の若君32話予想『川中島の戦いの結果か!?新展開始まるのか!?』「生きたがり1334」(松井優征)の次回(ジャンプ感想41号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

骨の次男は死ぬのか?ほんまこれ。メギキュラも撃破したから、ゼノンが死んで、このシリーズもクライマックスに進みそうだけど、ユノの苦闘が続くかもしれない。
ブラッククローバー306話予想『スピリット・オブ・エウロスでゼノン死ぬのか!?上級悪魔降臨か!?』「金色の夜明け副団長」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想41号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

センクウに隠れてロケットを作ることは可能なのか?ほんまこれ。なんだかんだで、センクウは知った上で、クロムとスイカを泳がせる可能性もありそうだけど…?
ドクターストーン-Dr.STONE211話予想『往復ロケット作り展開開始!日本の水力発電もか!?』「NOT ONE WAY」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ感想41号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇