ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族54話予想『光太郎の誕生日回ではない!?秋の行事イベント開始か!?』「家谷家の誕生日」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想41号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

光太郎の誕生日回ではない!?

家谷家の家族全員が一つ年を重ねた。光太郎の誕生日の様子は、スキップされたけど、後日談的に普通の誕生日の様子が振り返られるかもしれんね。

そんな振り返りをやりつつ、作品内は次の季節へ。

秋の行事イベント開始か!?

夏休みが明けたから、秋の行事でしょう。文化祭に体育祭など、様々なイベントがあるでしょう。

と、同時に春香ちゃんの将棋部の話もあるかもしれんね。バレー部、テニス部は、秋大会とか始まるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

52話「お母さんの甲子園」

母親は、野球部のマネージャーとなった。父子家庭で、家谷母親を実の母のように慕う竹林は野球部だったが、野球部内で母親的存在感を発揮する母親に、竹林の感情が爆発しそうになるのだが…!?
高校生家族52話「お母さんの甲子園」感想『マネージャーで竹林崩壊で感情の輪舞曲』あらすじ+53話予想・ジャンプ感想40号2021年【ネタバレ注意】

なんだかんだで、一周年。めでたい。めでたい高校ほんまこれ。家族大喜利なる企画の結果発表があるのと、前に懇願していた実写ドラマ化の進展があるかも…!?
高校生家族53話予想『連載1周年特大Cカラー!燦然と輝く父親の青春!』「お母さんの甲子園」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想40号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇