ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族41話予想『ゴメスの猫飼い回!散歩とか育児とかすんのか!』「ゴミ捨て場の猫たち」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想26号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ゴメスの猫飼い回!

可愛らしいはずだけど、どこか気持ち悪い。ほんまこれ。

  1. 冷静に考えると、人間が人間を飼っていたら気持ち悪いわけで、そういう気持ち悪さだと思う。
  2. 家族全員が高校生だから、日中に子猫を一人にしないためにも、ゴメスは子猫を高校に連れていくでしょう。

散歩とか育児とかすんのか!

  1. 猫の親子ってのは、どんな感じなのか?ゴメスも、子猫の頃があったはずだけど。
  2. 近所に散歩に行ったり、餌の面倒を見たり、そういう育児面なども描かれるでしょう。

子猫の名前決めとかあるかも?ゴメスは二足歩行はできるけど、人間の言葉は話せないので、名前は、家族でつけるかも?ゴメスと同系統の名前になるでしょう。ロドリゲスとか…?

前回の感想まとめ。

39話「息子の慣れ」

父親は、バレー部の練習試合でスタメン参加していた。息子も負けられない。テニス部の練習試合の相手、下地伊波は確実性を大事にするヤツだった。遅いラリーが続く中、光太郎を応援する人が現れたのだが…!?
高校生家族39話「息子の慣れ」感想『VS下地伊波の毛蛇界テニス部練習試合とブブゼラの応援』あらすじ+40話予想・ジャンプ感想25号2021年【ネタバレ注意】

光太郎は、弓木さんと交流を深めて、先輩にも火がついた。さあ、地区大会の初勝利頑張るぞ!と意気込んだところに、通り雨が来て、練習は中止となり、皆でテニスの王子様のアニメDVDを見るのである…。
高校生家族40話予想『息子テニス部編が続くのか!?地区大会始まったりして…!?』「息子の慣れ」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想25号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇