ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族29話予想・感想『奥野順平継続登場か!?やさぐれたバレー部OBの実態とは!?』「俺らの黄金時代」(仲間りょう)の次回(ジャンプ13号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

奥野順平継続登場か!?

OBの奴が継続登場するパチぃーん。ありえる。

  1. まあ、ありえないと思いますが、今回の登場から、今後も登場することがあるだろうか?
  2. 奥野視点で、高校以外のシーンが描かれるかもしれんね。ありえる。
  3. まあ、ありえないと思うけど、そういう回もあるかもしれんね。

ないだろうなぁ…。

やさぐれたバレー部OBの実態とは!?

  1. 奥野は無職。しかも、ヒモ。ほんまこれ。
  2. 高校のバレー部に戻ったのは、自分の原点ってものを振り返るためだったんじゃないか?とも思えますよね。

バレー部を訪れていた奥野は、無職&ヒモ状態から脱却すべく、就職活動をするのじゃないだろうか。しかし、あまり上手く行かない。くじけそうになった時に、父親主人公と再開して、モチベーションアップして、無事に就職するんじゃないかなーと思いたいですよね。

前回の感想まとめ。

27話「クラスのゴメス」

動物に過剰に餌を食べさせるって、動物虐待につながるよな…と思いつつ、ゴメス太る回。食べたいだけ食べさせた末路である。人間のお弁当とか、カロリー高いでしょうし。
高校生家族27話・猫太らせ回でムカつく顔が絶妙「クラスのゴメス」感想&あらすじ+28話予想・ジャンプ感想12号2021年【ネタバレ注意】

15ページということは、2話掲載とかではないでしょう。バレー部回。禁断という意味では、父親×監督(後輩)の大人タッグが、高校生をなぎ倒すのじゃないだろうか。ヴォルテージが最高に高まったところで、マネージャーがツッコミを入れて、終了するでしょう。
高校生家族28話予想・感想『反響御礼ちょい盛15ページ!バレー部で禁断のタッグ再び!』「クラスのゴメス」(仲間りょう)の次回(ジャンプ12号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇