ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

BUILD KING-ビルドキング15話予想・感想『襟木シズカVS餓鬼蜘蛛か!?主人公らの橋建設はどうなる!?』「活力の使い方」(島袋光年)の次回(ジャンプ13号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

襟木シズカVS餓鬼蜘蛛か!?

なるほど!三途ってそういうことか!サンライズ!ほんまこれ。

  1. まあ、シズクが普通に勝つと思われるけど、糸VS蜘蛛の糸って感じになりそうやね。
  2. もう建築じゃあないけど、シズクの手裏剣とか、糸を利用した戦いっぷりってのが、描かれるでしょう。

主人公らの橋建設はどうなる!?

いわゆる正攻法で、仲間たちと相談しながら、建築をすすめるでしょう。

  1. とんかちは、今まで、解体しかしてなかったけど、建材にビガーを込めるかかりで活躍するかも?
  2. レンガは、プランニングなどをするだろうし、コネチカも、その才能を発揮するでしょう。

シズクのバトル展開の顛末(てんまつ)が描かれるでしょう。蜘蛛なんて楽勝に倒して、シズクが試験を一番のりでクリアするでしょう。その後は、主人公ら。三羽烏が、それぞれの才能を発揮して、普通に橋を建築するでしょう。

前回の感想まとめ。

13話「大棟梁」

大棟梁の人。名前の語感と、おねえ言葉っぽいのが「マツコ・デラックス」を意識しているのかも?まあ、字数とか全然違うわけですが。
BUILD KING-ビルドキング13話・ドネヤン・スープレックス登場と二次試験前トーク「大棟梁」感想&あらすじ+14話予想・ジャンプ感想12号2021年【ネタバレ注意】

ビガーにより素材に活力を与えないと、突風とか、高潮に耐えられる橋は建築できないという試験。とんかちは、壊すことにしかビガーを使ってないけど、建築できるのか?あと、大棟梁が試験会場に到着したところから、物語が加速するでしょう。
BUILD KING-ビルドキング14話予想・感想『二次試験インフラ整備開始!?三途の谷の正体とは!?』「大棟梁」(島袋光年)の次回(ジャンプ12号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇