ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

BUILD KING-ビルドキング19話予想・感想『とんかちゴールドビガー平和を建築!物語クライマックス待ったなしか!?』「象徴」(島袋光年)の次回(ジャンプ17号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

とんかちゴールドビガー平和を建築!

わいは!平和を建築するんや!!!ほんまこれ。

  1. いよいよ、とんかちのビガーの色が分かった。黄金。つまり、ゴールデンハンマーであった。

そうすると、レンガのビガー色は、シルバー銀色かもしれんね。

  1. 急展開。とんかちが築くビルドキングが、平和ってことなのでしょう。

物語クライマックス待ったなしか!?

  1. そろそろ、新連載の告知あるんだろうなぁ…(´;ω;`)。
  2. サタンヒルズのボス(美食會的なヤツ)を倒したら、なんだかんだで、クライマックス最終回になりそうだけど…。

とんかちの目覚めが、ビルドキングの覚醒となる。黄金のビガーを全て放出して、平和的な巨大建築を作り出して、そして、とんかちは死ぬのじゃないだろうか?そして、それを救い出すのが、レンガのシルバービガーなのかもしれません。

前回の感想まとめ。

17話「サタンヒルズVS…」

サタンヒルズが襲撃してきて、十棟梁とヒルズ住人とのバトルが開幕する。ビガーが飛び交うバトル。とんかちとレンガのビガーが狙われる中、コネチカが奮い立つ…!?
ビルドキング17話「サタンヒルズVS…」感想『ビガー大バトルとコネチカ奮起』あらすじ+18話予想・ジャンプ感想16号2021年【ネタバレ注意】

とんかちが覚醒したら、三途の谷に眠っていたビルドキング動き出し、とんかちが纏うことになるでしょう。ほんでもって、モビルスーツよろしく、鎧タイプの伝説の建築で、サタンヒルズの住人を全員倒すでしょう。
BUILD KING-ビルドキング18話予想・感想『とんかち覚醒か!?ビルドキングが動き出すとは!?』「サタンヒルズVS…」(島袋光年)の次回(ジャンプ16号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇