ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

BUILD KING-ビルドキング18話予想・感想『とんかち覚醒か!?ビルドキングが動き出すとは!?』「サタンヒルズVS…」(島袋光年)の次回(ジャンプ16号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

とんかち覚醒か!?

とんかちが覚醒して、ハンマーになるに違いない。ありえる。ほんまこれ。

  1. とんかちは、特殊なビガー色をしているから、怒りとともに、シンの力が覚醒するでしょう。
  2. ビガーの色は、作者曰く、主人公以外は決めてないとのこと。おそらく、全色なんでしょう。
  3. ハンターハンターで言うところの、ゴンさんみたいになるに違いない。

ビルドキングが動き出すとは!?

  1. サタンヒルズの住宅ロボットみたいなヤツ。ほんまこれ。
  2. ビルドキングは、伝説的な建築であるけど、モビルスーツよろしく、スーツタイプの建築もあるでしょう。

とんかちが覚醒したら、三途の谷に眠っていたビルドキング動き出し、とんかちが纏うことになるでしょう。ほんでもって、モビルスーツよろしく、鎧タイプの伝説の建築で、サタンヒルズの住人を全員倒すでしょう。

前回の感想まとめ。

16話「ビガーの秘密!!」

サタンヒルズの目的が語られる。そして、とんかちをかばって、レンガがシャボンラックに包まれてしまう。次々と現れるサタンヒルズ住人たち。襟木の前にも、新たなサタンヒルズが…!?
ビルドキング16話「ビガーの秘密!!」感想&あらすじ『ボコ・ミンチとかサタンヒルズ超展開』17話予想・ジャンプ感想15号2021年【ネタバレ注意】

トリコで言うなら、美食會が急襲してきた奴ですね。サタンヒルズとのバトル展開が各地で勃発する中で、サタンヒルズのボスと、ビルオンの大棟梁の頂上決戦も起きるに違いない。
BUILD KING-ビルドキング17話予想・感想『とんかちのビガーの種類とは!?VSサタンヒルズ・バトル続く!』「ビガーの秘密!!」(島袋光年)の次回(ジャンプ15号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇