ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

TVアニメ5期&300回突破「僕のヒーローアカデミア」表紙&巻頭カラー掲載!落ち武シャーク(千田ひとし×都築拓哉)読切掲載!ジャンプ16号予想記事まとめ(2021年)

スポンサーリンク

TVアニメ5期&300回突破「僕のヒーローアカデミア」表紙&巻頭カラー掲載!

めでたい。ほんまこれ。

鬼滅の刃、約束のネバーランドが終了して、ジャンプの中堅を守る人気作品。

最終章と思われましたけど、まだまだ続きそうです。

落ち武シャーク(千田ひとし×都築拓哉)読切掲載!

ジャンプ・ショート・フロンティア枠じゃあない読切。ほんまこれ。

どうやら、京都市役所が舞台の読切のようです。

ジャンプ16号予想記事まとめ(2021年)

誰しもが、最終的な主人公側の勝利を期待するけど、残酷にも敗北するし、人気キャラの大半が死んでしまう。千空が数年後に復活するのは、ゼノが石化させていたから。目覚めさせたのは、第二部で一緒に活動するレジスタンス的な存在かもしれんね。
ドクターストーン-Dr.STONE190話予想・感想『千空達はもうダメかもしれんね…米軍に完全敗北で数年後か…?』「OUR Dr.STONE」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ15号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

父親と母親がジョーナサンにやってきて、最終的に、一緒にアルバイトする可能性が濃厚に思えてきました。そうすると、父親はバレー部と掛け持ちになるし、なんだかんだで、須崎もアルバイトを一緒にやることになるかも?
高校生家族31話予想・感想『ジョーナサン展開継続か!?お客さんに同級生来まくり!』「バイトの先輩」(仲間りょう)の次回(ジャンプ15号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

レタとエミリアの攻撃を全て防ぎ、大井川と近藤、アイベツも救った上に、敵側の心も救う。心が救われて、一件落着…と思われた時に、他の宿し手かえらの攻撃で、レタは死ぬでしょう。許すまじ。
仄見える少年28話予想・感想『愚弟伊織が人形遣いを倒すのか!?宿し手の心を救えるのか!?』「人形と共に生きる少女」(後藤冬吾×松浦健人)の次回(ジャンプ15号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

トリコで言うなら、美食會が急襲してきた奴ですね。サタンヒルズとのバトル展開が各地で勃発する中で、サタンヒルズのボスと、ビルオンの大棟梁の頂上決戦も起きるに違いない。
BUILD KING-ビルドキング17話予想・感想『とんかちのビガーの種類とは!?VSサタンヒルズ・バトル続く!』「ビガーの秘密!!」(島袋光年)の次回(ジャンプ15号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

神室以外の雑魚ギャングが、神宮寺とかオルフェウスが倒して行く。いよいよ、神室も…となった時に、神室が「いよいよ、巫女のご到着だ…」とか言ったら、神殿の壁とかが、ガラガラと崩れだすかもしれんね。
灼熱のニライカナイ35話予想・感想『武藤は錬水で死んだのか?チャコが神殿にやってくる!』「ケプルの森の街」(田村隆平)の次回(ジャンプ15号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

隠れ蓑作戦は、基本的に読者サービスという形で進んでいくでしょう。着替えの後は、のんびりした時間が流れて、天王山は風呂場のシーンでしょう。そして、ラチカは、いやらしすぎて気絶するでしょう。
あやかしトライアングル37話予想・感想『隠れ蓑祭り作戦はどうなるのか!?風呂回確定か!?』「謎の雪娘」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ15号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

カルパッチョの過去が描かれて、若干のフォローが行われつつ、夢から醒めたら、敗北が確定しているでしょう。その他には、他の受験生の攻防も描かれて、新展開に続くでしょう。
マッシュル-MASHLE-55話予想・感想『カルパッチョは死んだのか!?気絶夢で生い立ち語られる!』「マッシュ・バーンデッドと暴走の庭球」(甲本一)の次回(ジャンプ15号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

真剣勝負をしながら、剣の野球心に火がつく。だけど、実家の仕事を選ぼうとしたところに、父親がやってきて背中を押す…という普通の流れを予想します。逆に、剣が野球部に入らないなら、このシリーズに意味はないような…?
クーロンズ・ボール・パレード6話予想・感想『鷹VS龍の勝負はいかに!?おもちゃ屋父親登場して野球を薦める!』「月夜の勝負」(鎌田幹康×福井あしび)の次回(ジャンプ15号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

バーゲンのあるデパートは、名立たる主婦達が集結する戦場という名前の「戦場デパート」であり、元殺し屋の主人公らも圧倒するような迫力のある素人主婦が出てくるでしょう。はたして、妻と娘からの依頼は完遂できるのか…!?
SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ16話予想・感想『坂本バーゲンに出撃!お目当てのブツは手に入るか!?』「始動」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ15号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

スキー旅行から帰ってきたら、親同伴とは言え、お泊り旅行を藤沢と行ってきたわけで、オカルト研究部員にひやかされるかも?ほんでもって、やったくるホワイトデーイベント。ラブコメハプニングが起きるのかもしれんね。
破壊神マグちゃん36話予想・感想『ホワイトデー回どこいった!舞台は日常へ!巻き起こるハプニング!』「破壊神はじめてのおとまり」(上木敬)の次回(ジャンプ15号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ラブコメ回。ボンドは、今のところ特定の誰かに恋をしているってことはなさそうだから、ルリ©にも、円ちゅわんにも同じモノを選ぶでしょう。モツオとかは大量にチョコをもらっていたから、お礼返しも大規模になるかもしれんね。
僕とロボコ34話予想・感想『ホワイトデー回どうなった!?飴選びボンドか!?』「メイコとロボコ②」(宮崎周平)の次回(ジャンプ15号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

残り21分が描かれる中で、電脳ハッキング合戦の中で、チャチャの生い立ちとか背景が描かれるかもしれない。なぜ、脳髄をパソコンに接続しているのか?どのように皮下と出会ったのか?アオヌマの過去語りは、もうちょっと後かもしれんね。
夜桜さんちの大作戦75話予想・感想『2連続Cカラーで爆破まで21分!電脳ハッキングは成功するのか!?』「種まき計画」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ15号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

8話へとまたぐ7話として、すごい良かったと思うのと、作品全体のラスボスが登場したわけで、ここで行方不明になって、また物語の縦ラインが動く時に再登場するのじゃないか?と思いますぞ。
アイテルシー8話予想・感想『応援感謝23ページで右近は死ぬのか!?伸人は鏡野を殺すのか!?』「失(しち)」(稲岡和佐)の次回(ジャンプ15号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

本人じゃあないから、本気も出さなかった…というよくある奴。だったら、誰なのか?と言えば、コピーロボットのような分身みたいな奴かも。なんらかの否定能力者の能力による結果なのか、アーティファクトなのか、気になるところです。
アンデッドアンラック56話予想・感想『ビリーは腐って死ぬのか!?本気を出さなかった理由とは!?』「己が理で」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ15号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2巻またぎの内容になるとしたら、今までは不明のままの「厄災」に関する内容になるのじゃないか?と。公園デートで、のんびりしていたら、同級生が現れたりする中で、それを覗き見る邪なる存在とかが出てくるかもしれんね。8話に続く内容かも??
ウィッチウォッチ7話予想・感想『2巻またぎ!公園ランチデートか!?同級生と出会ったり魔法でパニックか!?』「春のシースルーコーデ」(篠原健太)の次回(ジャンプ15号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

仮に小笠原の全矢を使い切らせれば、犬に一発当てるだけでポイント的には勝ちになるでしょう。小笠原も、そこまでアホじゃないから、最後の矢で犬を射って、手堅く5点は手に入れるでしょう。若君は、犬か小笠原に当てれば勝ちだけど、小笠原陣営も卑劣なことをしてくるかもしれない。
逃げ上手の若君9話予想・感想『小笠原貞宗と動物虐待勝負!矢をかわし上手だな!』「犬追物1333」(松井優征)の次回(ジャンプ15号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

デクの修行は精神世界で行われる。すでに修行完了として目を覚ますのか?あるいは、デクの昏睡状態は継続して、他のキャラが描かれるのかもしれない。あるいは、死柄木弔側が深掘りされるのかも?
僕のヒーローアカデミア№306話予想・感想『背を向けてる継承者は誰なのか?力全解放修行が始まる!』「緑谷出久と死柄木弔」(堀越耕平)の次回(ジャンプ15号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

死ぬとしたら、ナハトが死ぬのじゃないか?と。許されざる悪魔による死かもしれない。モルゲンは、死んだナハトと入れ替わり、現在のナハトは、実はモルゲンなのじゃないか?と普通の展開なのじゃないか、と。
ブラッククローバー286話予想・感想『モルゲンはどうなったのか?悪になったのか?死んだのか?』「地獄の鬼ごっこ」(田畠裕基)の次回(ジャンプ15号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

虎杖はどうなったのか?という答えも描かれるでしょう。ベタなところは、仮死状態。乙骨は、直哉のプライドをバキバキにした上で、伏黒やパンダ達と合流するのじゃないだろうか?そうじゃなかったら、呪術本部に虎杖の遺体を持ち込むのかも?
呪術廻戦142話予想・感想『乙骨は直哉を助けるのか?チョウソウはどうなるのか?』「お兄ちゃんの背中」(芥見下々)の次回(ジャンプ15号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

おでんじゃなくて、別人が化けている可能性もあるけど、本人だとしたら、油風呂の底からタイムリープしたというテルマエ・ロマエ的な展開でしょう。急に現れたのは、時間移動した地点に時差があったのかもしれない。
ワンピース-ONE PIECE第1008話予想・感想『おでんは生きていたのか!?油地獄の底から未来ワープか!?』「たぬきさん」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ15号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇