ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№307話予想・感想『デクはどこに行ったのか!?独りヴィラン討伐修行か!?』「終章開幕」(堀越耕平)の次回(ジャンプ16号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

デクはどこに行ったのか!?

ヒーローアカデミアを去った奴。ほんまこれ。

  1. 学校を去り、ヴィラン退治をしているに違いない。
  2. ただ、独りじゃあなくて、プロヒーローと一緒に行動しているに違いない。
  3. 学園に残った仲間達は、どのように思うのか!?ヴィラン討伐に駆り出されたりするのか…!?

独りヴィラン討伐修行か!?

  1. 継承者の個性は使えるようになったのか…!?
  2. 死柄木弔が最終目標であるが、それまでに修行もかねて、ヴィラン退治をするのじゃないか?
  3. もろちん、プロも随行する形で…。

いよいよ、最終章が開幕された。最後に、主人公が学園から出ることで、ラストのシリーズになるとは思わなかった。デクが避難所である学園にいると、ヴィランが襲撃してくるでろう。最終的に、学園に戻ることで大団円であろうか…。

前回の感想まとめ。

№305話「緑谷出久と死柄木弔」

精神世界にて、デクの覚悟が問われる。デクが死柄木から感じたモノと、歴代の継承者が感じたモノは違った。OFAは、AFOを討つための力だと言う。継承者達からの問いかけに、デクが答えた言葉とは…!?
僕のヒーローアカデミア№305話「緑谷出久と死柄木弔」感想『泣いている子どもとデクの思い』あらすじ+306話予想・ジャンプ感想15号2021年【ネタバレ注意】

デクの修行は精神世界で行われる。すでに修行完了として目を覚ますのか?あるいは、デクの昏睡状態は継続して、他のキャラが描かれるのかもしれない。あるいは、死柄木弔側が深掘りされるのかも?
僕のヒーローアカデミア№306話予想・感想『背を向けてる継承者は誰なのか?力全解放修行が始まる!』「緑谷出久と死柄木弔」(堀越耕平)の次回(ジャンプ15号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇