ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№277話予想・感想『死柄木弔VSデク&バクゴウか?イレイザーヘッドの目は乾くのか?』「チートが…!」(堀越耕平)の次回(ジャンプ30号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

死柄木弔VSデク&バクゴウか?

いよいよ、最終バトルなのか?ほんまこれ。

  1. エリちゃんとか活躍してないことを考えると、まだ続きそうでもある気がする。
  2. あと、ステインも結局、活躍は描かれない。
  3. デクとバクゴウのバトルに、クラスメイツ達が全員集合したら、いよいよ、最終回が近い気はする。

イレイザーヘッドの目は乾くのか?

  1. 目は潤っているが…。
  2. 個性封印が生命線になっている。今は、目が潤っているが…。
  3. 死柄木弔が、視線から外れるという可能性もありますね。

個性が封印されているから、善戦できているけど、ニア・ハイエンド脳無の妨害とかがあって、再び個性が解放されて、ピンチになるとか、そういう展開もあるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

№275「エンカウンター2」

時間が静止したような、そして、主人公が死んだ!と思わせた戦慄のシーン。「神野」という街の名前も、戦慄が蘇る。実際の死ではないけど、それを直感するというのは、危機回避能力であろうか。
僕のヒーローアカデミア№275話・死のイメージ回「エンカウンター2」感想&276話予想・ジャンプ感想28号2020年【ネタバレ注意】

イレイザーヘッドが、死柄木弔を引きつけている間に、一般人の避難とヒーローの集合が行われて、ヴィランも集合してくるし、どんじりは、ギガントマキアが引き起こす大破壊でしょうね。
僕のヒーローアカデミア№276話予想・感想『イレイザーヘッドVS死柄木弔!ヴィラン連合も現着なのか?』「エンカウンター2」(堀越耕平)の次回(ジャンプ28号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇