ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№287話予想・感想『先生VSOFA先々代たち!祖母と孫の対面だが!?』「僕らの中の人」(堀越耕平)の次回(ジャンプ44号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

先生VSOFA先々代たち!

因縁のバトル。ほんまこれ。

  1. バトルと言っても、精神世界のような中での攻防。ほんまこれ。
  2. これは、デクと死柄木弔の心の中で行われているのだろうけど、継承された個性に内包する精神の集合でできた世界かもしれない。

祖母と孫の対面だが!?

  1. 一族の負のエネルギーが全て凝縮してしまった孫。
  2. 祖母は、祖母として孫に謝ったりするのだろうか?

これがラストバトルってことはないだろうけど、お互いの先代に関わる部分は決着するかもしれない。先生も、先々代も消えたとして、デクと死柄木弔は、どのように決着をつけるのだろうか…!?

前回の感想まとめ。

№285話「爆豪勝己:ライジング」

デトロイト・ワイオミング・セントルイス・スマッシュの3発。ものすごい怒濤の展開。倒せそう。
僕のヒーローアカデミア№285話「爆豪勝己:ライジング」がTwitterトレンド入回(´;ω;`)感想&286話予想・ジャンプ感想43号2020年【ネタバレ注意】

爆豪勝己は、リタイア。轟もVSラスボスに参戦しつつ、ギガントマキアやクラスメイツも集まってきて、ファイナルバトルになるでしょうね。どさくさで、ステインも登場するかもしれんね。
僕のヒーローアカデミア№286話予想・感想『バクゴウは死んだのか!?AFOが出現したのか?』「爆豪勝己:ライジング」(堀越耕平)の次回(ジャンプ43号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇