ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№367話予想『デクVS死柄木開幕!爆豪どうなった?他場所バトルは?』「桃」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想42号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

デクVS死柄木開幕!

敵も味方も両雄が揃いました。ほんまこれ。そうなると、いよいよラストバトルってことでしょうか?AFOがラスボスになる可能性もあるけど、死柄木との決着が、最終回であると思いますが…。

爆豪どうなった?

まだ、治療中なのでしょうか?ほんまこれ。デクが戦っている間に治療が終わり、爆豪勝己も参戦って感じでしょうか?

ドラゴンボールだったら、ジャンケンとかして、タイマンバトルしそうなもんですが…。

他場所バトルは?

AFOとか、渡我被身子とか?ほんまこれ。死柄木弔を倒したら、最終回しそうだから、先に、他場所が描かれるでしょうか。

渡我被身子とか、話数かけて描かれそうなもんですが…?

前回の感想まとめ。

№365話「№4と№5」

エッジショットは、身体を細く細く伸ばして、バクゴウの身体の中に入り込む。傷ついた身体内部を補修し、内からの心肺蘇生を行うのだ…!?そんな中、死柄木弔が襲いかかって来るのだが…!?
僕のヒーローアカデミア№365話「№4と№5」感想『エッジショットの心肺蘇生とミルコ大あがき』あらすじ+366話予想・ジャンプ感想40号2022年【ネタバレ注意】

外部要因に対して最適化した結果である。ほんまこれ。どういう理屈かは分からないけど、祖父母と両親、姉が形作られ、本人じゃあないけど、人形みたいなのが、生み出されるでしょう。
僕のヒーローアカデミア№366話予想『死柄木弔親戚出現か!?鬱展開待ったなし!爆豪勝己復活はよ!』「№4と№5」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想40号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇