ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君79話予想『渋川極限怒り!脳内彼女野郎は?変態マスクはどうなる?』「武器1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想42号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

渋川極限怒り!

怒るほどに自己バフをかける長太刀野郎ですが、怒りが極限に来たらどうなるのか?ほんまこれ。まあ、肉体は有限ですから、筋肉が強張り続けた結果、筋肉が断裂したり、動きが雑になったりするでしょう。

脳内彼女野郎は?

少女相手に、妄想を垂れ流す児ポ野郎は、逮捕されるでしょう。ほんまこれ。今のところ、アヤコが勝てる要素がなさそうだけど、どうなるんでしょう。

勝機があるとしたら、脳内の妄想・幻想をぶっ潰すってことでしょうか?

変態マスクはどうなる?

望月殿は、武器の破壊力に圧倒されている感じですが、どうなるのか?ほんまこれ。普通に戦略的撤退するのじゃないか?と。

勝てないなら逃げる。それが、戦場ってもんじゃないでしょうか?逃げ上手の望月。

前回の感想まとめ。

77話「正義1335」

岩松党は、非戦闘員を強襲。女を拐う。岩松経家は、北条郎党の妻、娘も攫っていた下劣漢。そこに現れたのは、望月重信であった。岩松の略奪部隊を蹴散らすのだが…。さらには、敵側の石塔も参戦してくるのだが…。
逃げ上手の若君77話「正義1335」感想『岩松経家女攫い、石塔の参考』あらすじ+78話予想・ジャンプ感想41号2022年【ネタバレ注意】

乱戦の中での大将戦。ほんまこれ。これで勝ったら、かなり有利になりそうだけど、どうなんでしょ。相手の武力はめちゃくちゃ高いし、激昂すればバフがかかっていく奴なのだが…!?
逃げ上手の若君78話予想『渋川VS時行×弧次郎!あの作戦とは?勝てるのか?』「正義1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想41号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇