ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君59話予想『天下取り戻し戦開始!諏訪平定からか!?尊氏滅ぼしロードマップ!』「帰還1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想19号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

天下取り戻し戦開始!

京都から逃げ帰って、そこからの天下とり。ほんまこれ。暗殺計画の失敗で、京都に混乱が増したってことだけど、それがキーになるのか?あるいは、足利尊氏の権力が増大するのであろうか…?

諏訪平定からか!?

足利尊氏を倒す前に、諏訪の平定が先なのじゃまいか?ほんまこれ。ただ、尊氏を倒すのが目的だから、諏訪は最低限の防衛ラインを保てば、良いのかもしんない。

尊氏滅ぼしロードマップ!

諏訪頼重が考える、天下取りのロードマップが語るカタルシス語りでしょう。ほんまこれ。

暗殺は失敗しましたけど、戦争をするにしても、どのような戦争を仕掛けるのでしょうか?また、挙兵は諏訪で行われるのか?そのあたりが、明らかになるでしょう。

前回の感想まとめ。

57話「尊氏1335」

鼻の下まで使って攻撃を防ぐ尊氏やつ。そして、時行の顔を見られそうになるが…!?というか、見られたのだが、とんちんかんなことを言う。何がどうなってるのか…!?
逃げ上手の若君57話「尊氏1335」感想『顔忘れ野郎、よくわからん滅亡、最上級の侮辱か』あらすじ+58話予想・ジャンプ感想18号2022年【ネタバレ注意】

追撃に来た足利尊氏のところに駆けつけたヤツ。ほんまこれ。料理の話をしているし、宴の方に引っ張ってくれるのか?敵だとしたら、一緒に追撃してくることになるが…!?
逃げ上手の若君58話予想『楠木正成は敵か?味方か!?後醍醐天皇暗殺も失敗か!?』「尊氏1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想18号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇