ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君60話予想『VS瘴奸開幕!諏訪皆殺しか!?小笠原貞宗最終決戦か!?』「選択1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想20号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS瘴奸開幕!

因縁の相手、ショウカンとのバトルが三度始まる。ほんまこれ。あの時に失血死させていれば…と思わくもない。ちなみに、ショウカンも楠木正成と関わりのある奴なので、その部分の掘り下げがありそうですね。

諏訪皆殺しか!?

そんなことはさせないぞ。ほんまこれ。しかし、ショウカンには、皆殺しの策略があるのでしょう。奇襲、もしくは、火計とか、悪逆非道な戦略なのでしょう。

小笠原貞宗最終決戦か!?

鎌倉に攻め上がる前の最終決戦となるでしょう。ほんまこれ。大規模な戦をすると、京都にも知れ渡るけど、どうなんでしょ。

ただ、この戦争もまた、時行に集まってくる武士に、知れ渡るのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

58話「帰還1335」

楠木は、会話を聞かれていた可能性から、様子を見に来ていた。帝の敵ならば、倒さねばならぬ。思惑は様々であったが、宴の献立は、うどんであったのだが…!?
逃げ上手の若君58話「帰還1335」感想『西園寺公宗の失敗と悔しい涙、時は満ちる』あらすじ+59話予想・ジャンプ感想19号2022年【ネタバレ注意】

京都から逃げ帰って、そこからの天下とり。ほんまこれ。暗殺計画の失敗で、京都に混乱が増したってことだけど、それがキーになるのか?あるいは、足利尊氏の権力が増大するのであろうか…?
逃げ上手の若君59話予想『天下取り戻し戦開始!諏訪平定からか!?尊氏滅ぼしロードマップ!』「帰還1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想19号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇