ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦182話予想『シャルル・ベルナールはキモオタ!バトル漫画開始か!?虎杖どうなった?』「東京第2結界①」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想20号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

シャルル・ベルナールはキモオタ!

フランス人、自称漫画家はキモオタ。ほんまこれ。一緒に観覧車に乗っているのは誰だっけ?ともあれ、戦うモチベーションが欲しかったシャルルは、悪口で心を燃やして、バトル展開になるでしょう。

バトル漫画開始か!?

シャルルは、漫画家的な能力を使うでしょう。ほんまこれ。メタいところで言うと、岸辺露伴とか、そっちけいの能力を術式として、使うでしょう。

ベタなところで言うと、描いた絵が式神になるとか、そんなんだろ。

虎杖どうなった?

場所が東京になったんですけど、虎杖とか、伏黒はどうなったんだ?というのも、触れられるかも。

休載とかも多かったし、今、話がどうなっているのか、知りたいっつーの。

前回の感想まとめ。

180話「仙台結界⑦」

乙骨VS石流。呪力の最大出力に、どちらが先に達するか!?石流の熱い眼差しが、乙骨の心を解かしたのか!?両者ともビームを繰り出すが…!?
呪術廻戦180話感想『VS石流最高潮で模倣条件がデザート完食』「仙台結界⑦」あらすじ+181話予想・ジャンプ感想18号2022年【ネタバレ注意】

完全燃焼したし、デザートも食べきったので、死んだでしょう。ほんまこれ。見事に成仏させたんでしょうね。そして、烏鷺も死んでいる。混迷の仙台コロニー戦争は、ついには、終戦にいたったのだった。終戦記念日。
呪術廻戦181話予想『石流は死んだのか!?ほどけリーゼントイケメン!乙骨編終了か!?』「仙台結界⑦」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想18号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇