ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦181話予想『石流は死んだのか!?ほどけリーゼントイケメン!乙骨編終了か!?』「仙台結界⑦」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想18号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

石流は死んだのか!?

完全燃焼したし、デザートも食べきったので、死んだでしょう。ほんまこれ。見事に成仏させたんでしょうね。そして、烏鷺も死んでいる。混迷の仙台コロニー戦争は、ついには、終戦にいたったのだった。終戦記念日。

ほどけリーゼントイケメン!

石流は、リーゼントと言うギャグ髪型をしていたけど、満足して、髪の毛がほどけた。ほんまこれ。そしたら、けっこうイケメンというベタな展開でしょう。イケメンの死。

乙骨編終了か!?

仙台結界の三つどもえを解消して、平定したから、乙骨編は終了でしょう。ほんまこれ。続くとしたら、さらなる、強敵が出るのかもしれんね。はよ。

前回の感想まとめ。

179話「仙台結界⑥」

結界を張る石流と烏鷺の利害は一致した。リカは、結界の外。しかし、リカのギアが一段階上がった…!?そこに死んだはずのGが強襲する?!
呪術廻戦179話感想『領域展開崩壊と単為生殖』「仙台結界⑥」あらすじ+180話予想・ジャンプ感想17号2022年【ネタバレ注意】

勝てるっしょ。ほんまこれ。石流は、術式がなくても、呪力を解放とかで攻撃できるところにアドバンテージがあるけど、乙骨は術式なくても強いってオチでしょう。
呪術廻戦180話予想『乙骨は石流に勝てるのか!?術式は回復するのか?リカで勝利か!?』「仙台結界⑥」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想17号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇