ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦200話予想『堕天は宿儺!虎杖はどうするのか?妥協点はあるのか?』「仇名」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想44号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

堕天は宿儺!

なんてことだ、ほんまこれ。虎杖らの目的を達成するためには、天使に協力しないといけないけど、そうすると虎杖は死ぬという究極の二択。さらには、宿儺は羂索とかにも関係している訳ですが…。

虎杖はどうするのか?

本人の性格からして、ストレートに告白しちゃうのじゃないか?と、ほんまこれ。ただ、告白したら、速攻でバレるから、話すとしたら、伏黒であろうか?

妥協点はあるのか?
  1. 宿儺が死ねば、全部解決。ほんまこれ。
  2. だけど、虎杖も死ぬ。
  3. そもそも、宿儺がその話に乗るわけもなく。
  4. 天使は、堕天を殺せるくらいに強いのか?

宿儺が死なないとするなら、天使を暴力で従えるとかだけど、殺伐したことになりそうですね。

前回の感想まとめ。

198話「桜島結界⑧」

直哉の領域展開・時胞月宮殿より開始。明らかに子宮。侍と河童は、何らかの攻撃を受けた…!?領域内では、直哉と同じ動きをしないと、細胞レベルで止まってしまうと言うが…!?
呪術廻戦198話感想『時胞月宮殿にて直哉再び背中刺される』「桜島結界⑧」あらすじ+199話予想・ジャンプ感想43号2022年【ネタバレ注意】

トウジに並ぶ闘神が完成した。ほんまこれ。作品内のキャラの強さの特別付録とかほしくなりますが、乙骨、五条に並ぶくらいに、めちゃくちゃ強くなったんだと予想しますぞ。
呪術廻戦199話予想『鬼人完成!直哉は死んだのか!?別コロニー展開か!?』「桜島結界⑧」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想43号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇