ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

4周年「呪術廻戦」表紙&巻頭カラー!読切「Pain Killer(宮武翼)」掲載!ジャンプ20号2022年予想記事まとめ。

スポンサーリンク

4周年「呪術廻戦」表紙&巻頭カラー!

休載明けで、巻頭カラー。ほんまこれ。

前に長期休載があったから、あんまり無理なさんなって読者の声が聞こえなくもない。

乙骨が、どんなルールを追加するのか?

読切「Pain Killer(宮武翼)」掲載!

読切です。ほんまこれ。

殺し屋が「漫才劇場」の舞台に立つ読切のようです。漫才劇場と言えば、実在の舞台なんですが、吉本興業とのコラボ企画でしょうか???

ジャンプ20号2022年予想記事まとめ。

休載明けは、巻頭カラー。ほんまこれ。いよいよ、鬼ヶ島が完全破壊されるのかもしれんね。ありうる。火事こそ消えたけど、島バキバキ。カタストルフ展開かもしれんね。
ワンピース-ONE PIECE第1047話予想『巻頭カラーで鬼ヶ島が落ちるのか!?モモの助が焔雲!完全決着か!?』「雷ぞう」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想19号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

事情は知らなかったけど、地雷を踏みにいった西・アマゾネス・ドンマイ氏。ほんまこれ。これが契機になって、なんだかんだで西×屋敷ルートENDってのも、あるのじゃまいかと思えたんですゾ。
高校生家族82話予想『教頭メガネ物真似余波か!?バレー部か!?将棋部か!?』「クラスのふれあい」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想19号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ライン画面には登場していたけど、本人はまだ登場してない奴。ほんまこれ。スカルでは?というミス・リードネタが始まってから、本人が登場しなくなったのだが…?そもそも、Scallは、スカルじゃあなかったのだが…。
守れ!しゅごまる20話予想『小福ちゃん再登場か!?スカルなのか!?さなぎ母性爆発?』「イオンで守れ!しゅごまる」(伊原大貴)の次回(ジャンプ感想19号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

前々から作品内で話題は出てましたけど、六年生編がいよいよ開幕である…と。ほんまこれ。小学生にとって、卒業する年ってのは、人生において、重要な一年だ。卒業すれば、学校が変わり、別れだってある。そういう365日。
僕とロボコ85話予想『小学6年生編開始か!?ループ構造!?クラス替えかぶり!』「花見とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想19号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

死んだかも?いいや、死んでない。ほんまこれ。ただ、主人公に比べると、あまりに強すぎるから、一時的にドロップアウトする可能性はありそう。生きているけど、大きな負傷をするとか…?
ドロンドロロン19話予想『九泉冥爆でヘイスケは死んだのか!?ドラ達合流か!?カンベイ半死にか!?』「怒り」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想19号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

インドっぽい用語で、日本語ではどう表現するのかは分からないけど、実体じゃあなくて、概念に手が届いた…という感じでしょうか?ほんまこれ。後は、チャクラとか、プラーナも整ったに違いない。
アヤシモン20話予想『スクーシャマシュリイラ整う!VSドッポ開幕か!火を殴る男!!』「拾えるまでグッバイ」(賀来ゆうじ)の次回(ジャンプ感想19号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

成功率0.1%。ほんまこれ。1000回中999回失敗するのだけど、マッシュは成功の1回を最初に持ってくる心意気。最後の最後のパワーアップが行われるのか?ほんでもって、眠れる力ってのを覚醒させるのでしょう。
マッシュル-MASHLE-104話予想『メリアドール0.1%修行開始!主人公は死ぬのか!?最後の戦いまで30日!』「マッシュ・バーンデッドと痛めの治療」(甲本一)の次回(ジャンプ感想19号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

前座が終わって、先輩の本番です。ほんまこれ。これで、先輩が滑り散らかしたら、どうなるのだろうか?トホホのホ。いや、実際は、アカネよりも巧みな落語をショーイングだと思いますんよ。
あかね噺10話予想『享二の魅せる落語とは!?老人大興奮!?兄弟子交代次展開へ!』「喜びの先」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想19号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

急激な電撃再登場のリップやつ。ほんまこれ。どこで何をしとったんや!?という疑問はもっともで、私もそう思います。吸血鬼相手に、治らない攻撃ってのが、どうなるか気になりますね。
アンデッドアンラック107話予想『リップ不治参戦!パワーアップか!?何があった過去回想!』「人の理はいつだって」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想19号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ラグとは、ラグジュアリーであることはわかりますが、バイハとは何なのか?ほんまこれ。いや、ラグはタイムラグですね。バイハは、よう分からないけど、ガジェット系の言葉なんでしょう。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ67話予想『楽はラグでバイハ!スラー・スカウト開始!シンはどうなる?』「ラグ」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想19号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

赤ちゃんの息子は、いつか成長するのだと思ってたけど、予想外の展開であった。ほんまこれ。時間経過して成長すると思うじゃない。レイスケの人間性を考えたら、非人道的な手術とかは、しないと思うんやが。
地球の子9話予想『マモルに10年手術か!?妻かれり救出諦めるのか!?第三の選択肢か!?』「バイナリーダークゼロ」(神海英雄)の次回(ジャンプ感想19号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

救うでしょう。なぜなら、その手が届いたから。ほんまこれ。太陽の万花繚乱状態で、桜の花が出ている状態で、長男の黒桜に触れているわけで、そこに、血と血の化学反応のようなものが起きるに違いない。
夜桜さんちの大作戦126話予想『万花繚乱で長男救うのか!?黒花解毒か?昏睡状態に!!』「行かせない」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想19号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

メロリの予言通りに、嫌いになっちゃった人。ほんまこれ。実際のところは、前々からそうだったのかもしれないけど、口に出してしまったことで、感情に拍車がかかってしまったのかもしれない。
PPPPPPピピピピピピ29話予想『ミーミンはピアノ嫌いにか!?ラッキーの演奏とは?メロリンは悪か?』「ミステイクの1つ」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想19号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ついでに、美しい日本も取り戻す。ほんまこれ。つまりは、マツリが女体化しなかった未来を取り戻す訳だけど、女体化があったから、親しくなった部分もあるはずだが、どうなってしまうと言うのか…!?
あやかしトライアングル88話予想『未来取り戻す!BTTF展開!全部幻術オチか!?』「すずの神隠し」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想19号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

まだ生きていたら、読者が怒るでしょう。ほんまこれ。デモ(んなわけない)。いよいよ、シリーズも完結だと思うけど、2022年の年明けから、ずっとそんなことを書いている気がする。ルチフェロ死、はよ。
ブラッククローバー330話予想『ルチフェロは死んだのか!?拍手奴は誰なのか!?冥界の半分登場!』「悪魔の王と魔力無き少年」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想19号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

京都から逃げ帰って、そこからの天下とり。ほんまこれ。暗殺計画の失敗で、京都に混乱が増したってことだけど、それがキーになるのか?あるいは、足利尊氏の権力が増大するのであろうか…?
逃げ上手の若君59話予想『天下取り戻し戦開始!諏訪平定からか!?尊氏滅ぼしロードマップ!』「帰還1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想19号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

アルバイト先の先輩。ほんまこれ。カンシとカップリングキャラってことになるけど、単発じゃあなくて、喫茶店バイトが継続するかも?ニコやモリヒトが、手伝いに来るとか、あるいは、客として来店するかも?
ウィッチウォッチ58話予想『浦原こころ回継続か!?作者コメントで浦原カブリを謝罪か!?』「カンシのバイト日記~カフェ~」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想19号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

自分が焼けきることを厭わない炎だったのだ、ほんまこれ。エンデヴァーの大切なモノを全部焼き尽くす心意気。果たして、バカの兄貴を止めることは、できるのか…?
僕のヒーローアカデミア№351話予想『赫灼熱拳で荼毘は死ぬのか!?焦凍が冷やせ!水蒸気爆発!』「エン」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想19号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

漫画の根幹だった同居が解消されたのか!?とおもったら、マンスリーであった。ほんまこれ。「行かないでください!」なんて言える理由もなく、普通にマンスリーに送り出すのでしょう。
アオのハコ49話予想『マンスリーマンション別居展開!爺の手術とは!?恋の急展開!?』「1年違えば」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想19号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇