ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー330話予想『ルチフェロは死んだのか!?拍手奴は誰なのか!?冥界の半分登場!』「悪魔の王と魔力無き少年」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想19号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ルチフェロは死んだのか!?

まだ生きていたら、読者が怒るでしょう。ほんまこれ。デモ(んなわけない)。いよいよ、シリーズも完結だと思うけど、2022年の年明けから、ずっとそんなことを書いている気がする。ルチフェロ死、はよ。

拍手奴は誰なのか!?

傍観に徹していた奴。ほんまこれ。漁夫の利を得るのじゃないかと思ってましたが、最後まで無傷だったから、次のシリーズの示唆をするのでしょう。

冥界の半分登場!

ルチフェロの本体。ほんまこれ。冥界の奴は、理性的かもしれんね。人間世界で力を半分失った訳ですから、冥界での立場もなくなるかも?とほほ。

前回の感想まとめ。

328話「ずっと」

リチタとリーベの回想。自分の子供と離れた理由が描かれる。そして、その本心とは…?そして、魔王も、アスタの母のことを覚えていたようだが…!?
ブラッククローバー328話「ずっと」感想『リチタの想いと魔王ぶつ切り大迫力』あらすじ+329話予想・ジャンプ感想18号2022年【ネタバレ注意】

まあ、死んだとしても、あくまで本体じゃあないんですけどね。ほんまこれ。だけども、冥界にいるという魔王本体にもダメージがあるかもしれないし、ダメージとは別に、プライドを傷つけたかもしれんね。
ブラッククローバー329話予想『魔王は死んだのか!?アスタ母親回想か!?他の奴らはどうなった?』「ずっと」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想18号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇