ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あやかしトライアングル88話予想『未来取り戻す!BTTF展開!全部幻術オチか!?』「すずの神隠し」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想19号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

未来取り戻す!

ついでに、美しい日本も取り戻す。ほんまこれ。つまりは、マツリが女体化しなかった未来を取り戻す訳だけど、女体化があったから、親しくなった部分もあるはずだが、どうなってしまうと言うのか…!?

BTTF展開!

過去を変えたら、未来も変わる。そうしたら、タイムパラドックスが起きるはず。ほんまこれ。タイムパラドクスゴーストライター、ほんまこれ。

そもそも出会わなかったり、生まれなかった妖怪とか出てきそうですね。イコンとか?カゲメイに対抗できなくなるかも?対抗馬。

全部幻術オチか!?

過去に戻ったと思わせてからの、夢オチとか、幻術オチとか、あるのかも?ほんまこれ。その方が、平和ハッピー。

すずが、暑さに汗している様子があったから、森の中を走っている間に、脱水症状でぶっ倒れたな。ありえる。アリエールバイオ。

前回の感想まとめ。

86話「恋緒のスランプ」

レオは、調子が悪いから、早引きすると言う。そして、シャワーを浴びて、扇風機でハレンチに涼むのである。そこに、マツリが軟膏を受け取りにやってきたのだが…!?
あやかしトライアングル86話「恋緒のスランプ」感想『河童ドンパが尻子玉を抜く神回』あらすじ+87話予想・ジャンプ感想18号2022年【ネタバレ注意】

誰が襲撃するのか!?今までいなかったキャラなのか?ほんまこれ。オモカゲのすずが人格を持ったというのは、どうでしょう。あるいは、来世とか、未来人とかも、あるかもしれんね。
あやかしトライアングル87話予想『すずを襲うまさかの!運命の選択!未来を掴め!』「恋緒のスランプ」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想18号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇