ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あやかしトライアングル77話予想『ニノクルがモテ展開!マツリの術を解くため奔走すず!!』「心操蒸気」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想8号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ニノクルがモテ展開!

女体化しているマツリの心が女化していて、その状態でモテはじめたニノクル先輩。ほんまこれ。作品内の損を全て背負っていた人だけど、ようやく報われる日が来たのかもしれんね。

ただ、どう考えても術は解けるだろうし、オチがつくのも目に見えているわけで、本当に不憫な人やでー(´;ω;`)。

マツリの術を解くため奔走すず!!

術をかけたタヌキ野郎が解除の方法を知らないから、すずが奔走して、結果として妖術を解除するのが上手になるんでしょう。ほんまこれ。

そして、術は解除されて、ニノクルの気持ちだけが宙に浮いて終了って感じになるんでしょうなあ。

前回の感想まとめ。

75話「未確認探偵ルーシー(後編)」

未確認探偵ルーシー「勇気を出して突入っすの巻」。ルーがマツリの家にお泊りすることになったことを、すずに報告。ルーは、ラチカは宇宙人であり、マツリの正体はシロマツでは?と疑うのだが…!?
あやかしトライアングル75話感想『風呂に入って宇宙人説が完全に固まる、地底世界(アルザル)』「未確認探偵ルーシー(後編)」あらすじ+76話予想・ジャンプ感想7号2022年【ネタバレ注意】

百合回の次は、百合回。これぞ、百合燃料サイクルのSDGs。ほんまこれ。ルーシーで2話あったけど、VSカゲメイの続きになりまして、バトル展開に戻るでしょう。
あやかしトライアングル76話予想『カゲメイの毒牙再び!祭里が大ピンチ!?』「未確認探偵ルーシー(後編)」の次回(ジャンプ感想7号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇