ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あやかしトライアングル76話予想『カゲメイの毒牙再び!祭里が大ピンチ!?』「未確認探偵ルーシー(後編)」の次回(ジャンプ感想7号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

カゲメイの毒牙再び!

百合回の次は、百合回。これぞ、百合燃料サイクルのSDGs。ほんまこれ。ルーシーで2話あったけど、VSカゲメイの続きになりまして、バトル展開に戻るでしょう。

まあ、バトルっつっても、百合なんですけど。カゲメイは、マツリを誘惑したら、勝つる。

祭里が大ピンチ!?

おそらく、H(ハプニング)な大ピンチになるでしょう。ほんまこれ。ちょっと前は、キスバトルだったですけど、さらに、一歩進んじゃうかもしれんね。

ベタなところでは、体育倉庫に閉じ込められるとか、密室系の話になるかもしれないですね。

前回の感想まとめ。

74話「未確認探偵ルーシー(前編)」

ルーは、刺激を求めていた。以前、出会ったシロマツ様は現れることはなく、校内のマツリ氏の噂、魔性の女にも疑問がある。暇を埋めるべく、未確認探偵として動き出すのだが…!?
あやかしトライアングル74話「未確認探偵ルーシー(前編)」感想『ロシア少女妖怪と女子高校生が大変なことに』あらすじ+75話予想・ジャンプ感想5・6号2022年【ネタバレ注意】

卒業アルバムで判明した驚愕の事実。ほんまこれ。ぶっちゃけ、ルーは中学時代にマツリのことを認識してなかった訳なので、わりとショックな話にも思えるのですが…!?隣のクラスの男子なんてのは、そんなものかな…?
あやかしトライアングル75話予想『マツリ氏がシロマツ様!?潜伏型変身宇宙人で納得JK!?』「未確認探偵ルーシー(前編)」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想5・6号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇