ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

連載2周年「アンデッドアンラック」表紙&巻頭カラー!読切「ゲイン(寺坂研人)」掲載!ジャンプ07号2022年予想記事まとめ。

スポンサーリンク

連載2周年「アンデッドアンラック」表紙&巻頭カラー!

めでたい。ほんまこれ。

ストーリーの節目的に抜群のタイミングでの巻頭カラー。いよいよ、ラスボスが降臨するのでは?と、さえ思えますわな。

新展開が始まること濃厚。

読切「ゲイン(寺坂研人)」掲載!

ビーストチルドレンの寺坂先生が再登場。なんと、ゴルフ漫画の読切のようです。ゴルフで家族を養うマンガのようですね。

ビーチル最終回の感想。

良かった。普通に感動した。実質的には、セブンズ編でユキトとの対決で完結できたようにも思えるけど、後日談として空の入部とスクラムに関して描いて、ラグビーの精神も描く感じが、とても良かったです。
ビーストチルドレン27話最終回「ボク達は進む」感想・師匠の話でエンディング(´;ω;`)28話予想・ジャンプ感想1号2020年【ネタバレ注意】

ジャンプ07号2022年予想記事まとめ。

多分、決着しないだろうけど、そろそろラストバトルになるでしょう。作者ですら、ワノ国編やってることに驚かれているようなので、もうちょっと続くかもしれんね。
ワンピース-ONE PIECE第1037話予想『ルフィVSカイドウ決着か!?ジョイボーイ誰なん!?』「武士道と云うは死ぬことと見つけたり」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想5・6号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ちょいちょいと出ていたライバル高校と、いよいよ因縁の対決。ほんまこれ。ほんでもって、バレー編がラストかもしんないし、最後は前後編とかで、びっちりとバレーを描ききるかもしれんね。
高校生家族69話予想『木乃独高校と因縁の対決!ハイキュー!!音駒戦みたいなの!』「一次予選の父」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想5・6号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

冬休みも終わって、学校が始まる。ほんまこれ。そう言えば、ボンドはジャンプが合併号の時は、バカになっちゃうってのがあったので、それもさらっと回収されるかもしれんね。廃人。
僕とロボコ72話予想『三学期開始か!?進級と6年生の話とか!?』「お正月とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想5・6号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

いよいよ、今まで謎だった第2柱が出てきてしまった。最後の邪神が連れてくるのは、最終章で、最終回なのか?ほんまこれ。主人公らの中学卒業ってのは、ベストタイミングと言えますが…!?
破壊神マグちゃん74話予想『久遠のユピウスで最終章か!?一年前戻りループか…!?』「永久の平穏」(上木敬)の次回(ジャンプ感想5・6号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

まさか、年始の回でスカルが登場しなかったとは、思いませんでしたよね。ほんまこれ。何かの準備をやってるってことだけど、引っ張れるだけ引っ張るかもしれんね。ありうる。
守れ!しゅごまる7話予想『スカルの準備は着々なのか!?3度目天丼ありうるで!』「陸上で守れ!しゅごまる」(伊原大貴)の次回(ジャンプ感想5・6号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

おそらく、目が一つでも残っていれば、生きてそうな気がするから、全滅させたと思わせて、3つくらい取りこぼしているのじゃないか?と。三つ目小僧。ほんまこれ。ほんでもって、あの方のところに報告に逃げ戻る。
ドロンドロロン6話予想『シマキ流転で百目小僧は死んだのか!?あの方の正体とは!?』「協力」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想5・6号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

いきなり宿敵とのバトル。展開が早くて、いいですね。ほんまこれ。『リングにかけろ』を読んでいたから、ボクシングスタイルで、マルオは戦うでしょうし、マンガに出てきた必殺技を使うに違いない。
アヤシモン8話予想『VS灯独歩が開幕!幻術か瞳術でしょうな!』「こりゃいい作品になりそうだ」(賀来ゆうじ)の次回(ジャンプ感想5・6号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

既に他界してるんでしょうねえ。ほんまこれ。いや、それだと救いがなさすぎるか…?マッシュが世界のルールを変えていくことで、病床の双子の兄も救われる。そこに、局長の息子も乗っかるかもしれんね。
マッシュル-MASHLE-92話予想『双子の兄は死んだのか!?爽やか雰囲気の中でイノセントゼロ息子の無慈悲な粛正始まる!』「マッシュ・バーンデッドと磁石の鎧」(甲本一)の次回(ジャンプ感想5・6号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

天然系の姉か妹のミーミンが、ラッキーのそっくりさんの前で演奏をする。ほんまこれ。2つの演奏の違いって話ですけど、おそらく二種類のファンタジーが飛び出すのじゃないか?と思われますね。
PPPPPPピピピピピピ16話予想『ミーミンがエリーゼのためにを演奏!2つの違いとは…!?』「サンキューフォービーイングボーン」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想5・6号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

しばらく、つぼみ回が続いておりましたが、久しぶりにアイさん回があったからして、当面はメインルート話じゃあなくて、サブキャラ回が続くんじゃないか?と、予想しますゾい。
夜桜さんちの大作戦113話予想『久しぶりに殺香回か!?学校で草介もありえるで…!?』「アイさんのおつかい」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想5・6号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

これはめでたい。ほんまこれ。2周年企画などもあるようですが、アニメ化の速報とかはなさそう。ベタなところに人気投票じゃなかろうかと思いますんよ。いよいよ、最終章なんじゃないかと。
アンデッドアンラック94話予想『連載2周年表紙&巻頭カラー!春討伐編からの新展開か!?』「春ノ歌」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想5・6号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

卒業アルバムで判明した驚愕の事実。ほんまこれ。ぶっちゃけ、ルーは中学時代にマツリのことを認識してなかった訳なので、わりとショックな話にも思えるのですが…!?隣のクラスの男子なんてのは、そんなものかな…?
あやかしトライアングル75話予想『マツリ氏がシロマツ様!?潜伏型変身宇宙人で納得JK!?』「未確認探偵ルーシー(前編)」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想5・6号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

楽は、無理無理と言って逃げてきた。どうやら、ORDERってのは、スラーとかよりも強いのかもしれない。ほんまこれ。少なくとも、篁は楽よりも強いようだが…?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ54話予想『篁無双展開!スラーと楽は逃げそう?』「無理無理」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想5・6号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

多分、するっと登場して、娘と合流して、ささっと帰っていくでしょう。ほんまこれ。なんなら、顔すら描かれないモブキャラかもしれんね。ありうる。
アオのハコ36話予想『迷子の母親登場か!?蝶野は伊藤の誘いをどうしたのか!?』「おもしろいもの」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想5・6号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

新年早々、盛り上がってまいりました。これは、勝てる。ほんまこれ。ルチフェロが完全復活していないという部分もありますし、団長全員で押し返すでしょう。そうであってほしい。
ブラッククローバー319話予想『団長全員VSルチフェロ!全員死亡の鬱展開を予感した僕(´;ω;`)』「魔王の御前」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想5・6号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

神になるってんで、調子乗ってる子どもを懲らしめろ!ほんまこれ。実際は、家庭環境の影響が大きいですし、最終的には、頼継にもフォローの入る着地点にはなるでしょう。
逃げ上手の若君46話予想『諏訪頼継(神)を懲らしめろ!逃げプロの鬼お灸とは!?』「顔芸1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想5・6号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

宇宙に到着したので、次なるミッション開始。もう、最終回まで一直線展開だと思うので、じっくり1話かけてドッキングするでしょう。ほんまこれ。でも、次回でミッション終了だろうなあ。
ドクターストーン-Dr.STONE225話予想『宇宙空間でロケット連結!ホワイマンからの攻撃はないのか?』「IN THE SPACE」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ感想5・6号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

伏黒恵の領域展開が発動。ほんまこれ。今回、初だしじゃあなくて、以前も登場しています。これで、レジィをタコ殴り展開に思えて、レジィの方も対策してくるかもしれない。
呪術廻戦171話予想『嵌合暗翳庭が発動!?その効果とは!?』「東京第1結界10」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想5・6号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

どんどんと増えていく同居人。年下で、吸血鬼で、美少年で、男の精気を吸う美少年が同居。ほんまこれ。かなり人数が増えてきたから、残りの部屋数とかどうなってるんでしょうか?
ウィッチウォッチ45話予想『霧生見晴同居展開へ!中学校編入か!?』「夏の魔物-③」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想5・6号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

次なる決戦に向けての、準備とか、条件とかを整理する、いわゆる谷回になるでしょう。ほんまこれ。その中で、青山くんの逆スパイの作戦も重要になるのでしょう。
僕のヒーローアカデミア№340話予想『第二次決戦の必要事項とは!?東西とヴィランの現状把握!』「皆がヒーローになるまでの物語②」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想5・6号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

掲載位置。

今週も掲載位置より。ワンピースのスピンオフで、食戟のサンジがありまっすね。
読切「食戟のサンジ5話(附田祐斗×佐伯俊)」掲載!ジャンプ5・6号掲載位置速報2022年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ