ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-92話予想『双子の兄は死んだのか!?爽やか雰囲気の中でイノセントゼロ息子の無慈悲な粛正始まる!』「マッシュ・バーンデッドと磁石の鎧」(甲本一)の次回(ジャンプ感想5・6号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

双子の兄は死んだのか!?

既に他界してるんでしょうねえ。ほんまこれ。いや、それだと救いがなさすぎるか…?マッシュが世界のルールを変えていくことで、病床の双子の兄も救われる。そこに、局長の息子も乗っかるかもしれんね。

勝つことにこだわるには、そこに生い立ち、背景があった。わびさびやね。

爽やか雰囲気の中でイノセントゼロ息子の無慈悲な粛正始まる!

勝負は決した。敵には、敵の事情があったのだ。和解とは違うかもしれないけど、爽やかな雰囲気になっていた。そこに、邪悪な戦慄が走る。

そう、今回のシリーズのどんじりのラスボス、イノセント息子が登場するのである。そして、負けたヤツの大粛正が始まるのであった…!?

前回の感想まとめ。

90話「マッシュ・バーンデッドと雷と磁石と大筒」

魔法局長の息子は2つの魔法を組み合わせることで、マグネッツライトニングセコンズ・インヴェリアブルレールガンを発動する。マッハを超える速度を捉えることはできるのか!?
マッシュル-MASHLE-90話「マッシュ・バーンデッドと雷と磁石と大筒」感想『レールガンを鉄棒バッドで打ち返す話』あらすじ+91話予想・ジャンプ感想3・4号2022年【ネタバレ注意】

致命傷。ほんまこれ。まあ、今までのパターン的に、死んでることはないだろうけど、気絶した時の夢の中で、幼少期からの生い立ちなどが描かれて、エリートはエリートの大変さ、同情できる部分が描かれるのかもしれんね。
マッシュル-MASHLE-91話予想『魔法局長息子は死んだのか!?イノセントゼロ息子登場か!?』「マッシュ・バーンデッドと雷と磁石と大筒」(甲本一)の次回(ジャンプ感想3・4号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇